F1レースディレクターのニールス・ヴィティヒ FIAに反論「辞任ではなく解雇」
2024年11月13日

ニールス・ヴィティヒは、モータースポーツの統括団体であるFIAが、彼がF1レースディレクターを辞任したと発表した数時間後、驚くべきことにFIAに反論した。
セルジオ・ペレス F1チームメイト対決データではサージェントより低成績
2024年11月13日

セルジオ・ペレスが1プラス1の新しい契約を結んだのは、そのわずか2か月前のことだった。しかし、2026年の終わりまでチームに残留できる可能性はなくなり、彼は即座に解雇される危機に直面している。
FIA レッドブルのF1ファクトリーを訪問してフロントビブアジャスターを調査
2024年11月13日

レッドブルのミルトンキーンズのファクトリーを訪れたFIAスタッフによる詳細な調査の結果、物議を醸しているフロントビブアジャスターを違法に使用したという事実は認められなかったことが、オートスポーツ誌の取材で明らかになった。
角田裕毅 F1ポッドキャストで幼少期のトイレでの失敗談を披露
2024年11月13日

ドライバーの生活は、常に楽なものではない。結局のところ、あなたにも「普通の人間」と同じように、大小さまざまな日々のニーズがある。そして、レーシングスーツやオーバーオールを身にまとって準備万端整えたとしても、時にはうまくいかないこともある。
トヨタ 2025年のWECも今季と変わらぬドライバーラインナップで挑む
2024年11月13日

今月頭、ハイブリッド・パワートレーンを搭載したレーシングカーでのWEC参戦12シーズン目の最終戦を終えたTGRは、6シーズン連続でのマニュファクチャラーズチャンピオンを獲得した。
F1レジェンド ジル・ヴィルヌーヴの等身大ブロンズ像が盗難被害
2024年11月13日

数日前、ケベック州にあるジル・ヴィルヌーヴの故郷ベルティエヴィルにあるジル・ヴィルヌーヴ博物館の運営者は、30年間そこに立っていた像が不思議なことに消えているのを発見し、驚愕した。
F1パワーランキング:2024年F1サンパウロGP版…角田裕毅は3位評価
2024年11月13日

サンパウログランプリでは、マックス・フェルスタッペンが容赦ない雨の中、見事なパフォーマンスでトップに立った。しかし、インテルラゴスの週末を通して、他のドライバーの中で審査員を感心させたのは誰だったのだろうか?
F1:レッドブルとアストンマーティンが新しい風洞で直面する利益と落とし穴
2024年11月13日

アストンマーティンもレッドブルも、優れた風洞設備を利用することができ、特にレッドブルの場合は、ここ数年の間に傑出したマシンをいくつか生み出してきた。
岩佐歩夢 スーパーフォーミュラ 2024ルーキーオブザイヤー「あまり喜べない」
2024年11月13日

昨年までフォーミュラ2で戦っていたレッドブルF1の育成ドライバーである岩佐歩夢は、初参戦となったスーパーフォーミュラで3度の2位表彰台、1回のポールポジションを獲得してランキング5位でシーズンを終えた。