マクラーレンF1、リッチエナジーのツイートに不快感
2019年11月2日

ハースF1チームとのスポンサー契約を終了してF1との繋がりはなくなったリッチエナジーだが、その後もF1関連のツイートを続けており、11月1日には『#NewDeal』『#McLaren』『#RenaultF1』というハッシュタグをつけた画像を投稿した。
カルロス・サインツ、F1アメリカGPで“100戦目”仕様の特別ヘルメット
2019年11月2日

2015年にトロロッソでF1デビューを果たしたカルロス・サインツは、今週末のF1アメリカGPで当時チームメイトで現在レッドブル・ホンダのドライバーとともにF1参戦100戦目を迎える。
インディカー | マクラーレン、オワード&アスキューの起用を発表
2019年10月31日

マクラーレンは、シュミュット・ピーターソン・モータースポーツとパートナーシップを組み、2020年にアロー・マクラーレンSPとしてインディカーにフル参戦する。
マクラーレン、ルクオイルとのF1契約交渉は決裂との報道
2019年10月29日

ブラジル大統領ジャイール・ボルソナーロが、ペトロブラスとマクラーレンとの契約の終了を発表したことで、マクラーレンはペトロブラスに代わる燃料パートナーとしてルクオイルと交渉していると報じられていた。
マクラーレン 「まったくプラン通りにいかなかった」 / F1メキシコGP
2019年10月29日

アンドレアス・ザイドル(チーム代表)
「これまで連続して良い日曜日を過ごしてきたが、残念ながら、今日はまったくプラン通りにいかなかった。この2日間を通して示してきた良いレースペースを継続できなかったし、そこについては分析して理解しなければならない」
マクラーレン、スパルコとのF1パートナーシップを2023年まで延長
2019年10月24日

現在、スパルコは、マクラーレンとドライバーを務めるカルロス・サインツとランド・ノリスに、F1に求められる技術と品質に焦点を当てたレーシングスーツ、グローブ、ハーネスなど、レースで重要となるプロダクトを提供している。
ランド・ノリス 「メキシコはマクラーレンの特性に合っているはず」
2019年10月24日

「通常、メキシコは素晴らしいレースになるし、僕たちのマシンの特性に合っているはずだけど、週末を最大限に活用するためにはまだ懸命に仕事をする必要があることをわかっている」とランド・ノリスはコメント。
カルロス・サインツ 「ドライバーズ選手権6位はモチベーションになる」
2019年10月24日

「鈴鹿で再び好調な週末を終えて、ドライバーズチャンピオンシップで6位に躍り出たことは励みになっているし、シーズン終了までプッシュし続けるというモチベーションになっている」とカルロス・サインツはコメント。
ルノーF1 「マクラーレンを失うことは財政状況に悪影響を及ぼさない」
2019年10月23日

ルノーは、F1がハイブリッド時代に投入して以降、常に少なくとも1つのカスタマーチームを抱えており、レッドブルと決別した2018年にはマクラーレンとの3年契約に合意した。