どうしてもF1の発表ラッシュに加わりたいランド・ノリス(笑)
マクラーレンF1のランド・ノリスは、発表ラッシュにどうしても加わりたかったようだ。

12月2日(水)、F1は発表ラッシュとなった。メルセデスは新型コロナウイルスに感染したルイス・ハミルトンの代役としてウィリアムズのジョージ・ラッセルを起用することを発表。ウィリアムズではジャック・エイトケンがF1デビューを果たすことが決定した。

そのニュースにかぶせるようにハースF1は2021年のドライバーとしてミック・シューマッハの起用を発表。

Twitterのタイムラインがそれらのニュースで溢れるなか、ランド・ノリスはどうしても自分も注目を集めたかったようだ。

まず、ランド・ノリスは「今しがた、僕が今後2週間もマクラーレンとともにF1にいることが発表された! かなりエキサイティングだ!」とツイート。

するとメルセデスF1から情報源のsourceとかけて「ソース(sauce)は?」とリプライ。

これを受け、ランド・ノリスは「ようやくこの発表ができる!! この1時間、みんなに伝えたくて仕方なかった。朝食にイチゴを乗せたパンケージを食べた・・・」とツイート。

ダダすべりの内容だが、ファンも面白がって多くのリプライを寄せている。

ランド・ノリス Twitter

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ランド・ノリス / マクラーレン