ピエール・ガスリー 「トロロッソはすべてを見直す必要がある」
2018年11月23日

ピエール・ガスリーは前戦ブラジルGPで予選Q3進出を果たしたが、決勝ではトロロッソ・ホンダのどちらのドライバーもポイントを獲得することができなかった。
ピエール・ガスリーは、この段階ではトロロッソが苦戦した理由を突き止めることができていないと語る。
ホンダF1 「最終戦はトロロッソと学んだことを生かして好成績を目指す」
2018年11月22日

21戦で争われた2018年のF1シーズンもいよいよ最終戦を迎える。舞台となるヤス・マリーナ・サーキットはヘルマン・ティルケの最新作として2009年に登場。マリーナを周回する一部市街地を利用した高速レイアウトはモナコさながらの魅力を持っている。
レッドブル 「ホンダのF1エンジンの馬力があれば弱点は解消される」
2018年11月22日

F1パドックでは、2019年にホンダのF1パワーユニットを搭載するレッドブルが、タイトル候補に躍り出るのではないかとの期待が高まっている。
トロロッソ・ホンダの2019年のF1シートを獲得するのは?
2018年11月22日

トロロッソ・ホンダは、2019年にレッドブル・レーシングに昇格するピエール・ガスリーの後任として、かつてドライバーを務めたダニール・クブアトの復帰を発表しているが、現在ブレンドン・ハートレーが座るシートには異なるドライバーが収まることになるのは間違いないと考えられている。
アレクサンダー・アルボン 「F2のタイトル争いに集中している」
2018年11月21日

DAMSからF2に参戦するアレクサンダー・アルボンは、現在、ランキング首位のジョージ・ラッセル(ART Grand Prix)に37ポイント差の2位。今週末は最大で48ポイントの獲得が可能であり、数字上では逆転タイトルの可能性が残されている。
ピエール・ガスリー 「僕はずっとトロロッソ・ファミリーの一員」
2018年11月21日

2019年にレッドブル・レーシングへの移籍が決まっているピエール・ガスリーにとって、F1アブダビGPはトロロッソ・ホンダと戦う最後のグランプリ週末となる。
ピエール・ガスリーは、チームとの最後のレースで良い結果を残してチームを去りたいと考えていると語る。
ピエール・ガスリー 「ホンダF1は2019年にさらなるステップを果たす」
2018年11月21日

ホンダは、マクラーレンとの悲惨な状況から回復し、2019年は新しいパートナーであるトロロッソとともに有望な改善を果たしてきた。2019年からは3強チームの一角であるレッドブル・レーシングがルノーからホンダにF1パワーユニットを切り替える。
ブレンドン・ハートレー 「ポジティブな気持ちで最終戦に挑む」
2018年11月21日

今シーズンここまで4ポイントの獲得でドライバーズ選手権19位に沈んでいるブレンドン・ハートレーは、今シーズン限りでトロロッソ・ホンダのF1シート喪失が噂されている。
ホンダF1育成の福住と牧野、来季はスーパーフォーミュラに専念との報道
2018年11月21日

今年、福住仁嶺は Arden、牧野任祐は Russian Time からF2に参戦。福住仁嶺に関してはF2と並行して TEAM MUGEN からスーパーフォーミュラにも参戦していた。