レッドブル 「ホンダのF1エンジンの馬力があれば弱点は解消される」
2018年11月22日

F1パドックでは、2019年にホンダのF1パワーユニットを搭載するレッドブルが、タイトル候補に躍り出るのではないかとの期待が高まっている。
トロロッソ・ホンダの2019年のF1シートを獲得するのは?
2018年11月22日

トロロッソ・ホンダは、2019年にレッドブル・レーシングに昇格するピエール・ガスリーの後任として、かつてドライバーを務めたダニール・クブアトの復帰を発表しているが、現在ブレンドン・ハートレーが座るシートには異なるドライバーが収まることになるのは間違いないと考えられている。
アレクサンダー・アルボン 「F2のタイトル争いに集中している」
2018年11月21日

DAMSからF2に参戦するアレクサンダー・アルボンは、現在、ランキング首位のジョージ・ラッセル(ART Grand Prix)に37ポイント差の2位。今週末は最大で48ポイントの獲得が可能であり、数字上では逆転タイトルの可能性が残されている。
ピエール・ガスリー 「僕はずっとトロロッソ・ファミリーの一員」
2018年11月21日

2019年にレッドブル・レーシングへの移籍が決まっているピエール・ガスリーにとって、F1アブダビGPはトロロッソ・ホンダと戦う最後のグランプリ週末となる。
ピエール・ガスリーは、チームとの最後のレースで良い結果を残してチームを去りたいと考えていると語る。
ピエール・ガスリー 「ホンダF1は2019年にさらなるステップを果たす」
2018年11月21日

ホンダは、マクラーレンとの悲惨な状況から回復し、2019年は新しいパートナーであるトロロッソとともに有望な改善を果たしてきた。2019年からは3強チームの一角であるレッドブル・レーシングがルノーからホンダにF1パワーユニットを切り替える。
ブレンドン・ハートレー 「ポジティブな気持ちで最終戦に挑む」
2018年11月21日

今シーズンここまで4ポイントの獲得でドライバーズ選手権19位に沈んでいるブレンドン・ハートレーは、今シーズン限りでトロロッソ・ホンダのF1シート喪失が噂されている。
ホンダF1育成の福住と牧野、来季はスーパーフォーミュラに専念との報道
2018年11月21日

今年、福住仁嶺は Arden、牧野任祐は Russian Time からF2に参戦。福住仁嶺に関してはF2と並行して TEAM MUGEN からスーパーフォーミュラにも参戦していた。
ピエール・ガスリー 「F1は世代交代の時を迎えている」
2018年11月20日

ピエール・ガスリー(22歳)は、2019年にマックス・フェルスタッペン(21歳)のチームメイトとしてレッドブル・レーシングへの移籍が決定しており、同世代のシャルル・ルクレール(21歳)はフェラーリへと移籍。トップ3チームの3席を20代前半のドライバーが務める。
マックス・フェルスタッペン 「ホンダのF1エンジンだけで前進」
2018年11月20日

今シーズン、2勝を挙げているマックス・フェルスタッペンだが、現在のエンジンサプライヤーであるルノーのF1パワーユニットの競争力不足への不満を繰り返し述べてきた。