F1 角田裕毅、ホンダ NSX GT3 Evoでノルドシュライフェでデモ走行
2023年6月26日

角田裕毅は、ダニエル・リカルドやセバスチャン・ベッテルなど、F1ショーランで実施する豪華なラインアップに加わり、ニュルブルクリンク・ノルドシュライフェをドライブする最年少ドライバーとなる。
レッドブルF1首脳 「角田裕毅の例を見てもアルファタウリは機能している」
2023年6月25日

スクーデリ・アルファタウリは、角田裕毅によって開幕8レースでわずか2ポイントを獲得し、コンストラクターズチャンピオンシップの最下位に沈んでいる。
ウィリアムズF1のアルボン 「トップ10圏外連発の角田裕毅は気の毒」
2023年6月22日

バーレーンとサウジアラビアでの2023年の開幕2戦を11位でフィニッシュした角田裕毅は、その後のオーストラリアとアゼルバイジャンの2レースで10位でフィニッシュして1ポイントずつを獲得した。
アルファタウリF1の角田裕毅 「AT04からパフォーマンスを引き出すのに苦労」
2023年6月22日

アルファタウリは開幕から低調なスタートを切ったが、角田裕毅はオーストラリアとアゼルバイジャンで10位入賞を果たし、チーム唯一の2ポイントを獲得している。
角田裕毅のアルファタウリF1での“親友”が退職
2023年6月20日

F1カナダGPを14位で終えた角田裕毅は「今日はいくつかいいムーブはあったんだけど、残念ながらポイントには届かなかった」とまずはグランプリを振り返った。
角田裕毅、F1カナダGPは14位 「セーフティカーで有利に働かなかった」
2023年6月19日

ミディアムタイヤでスタートした角田裕毅は、1周目にピットに飛び込んでハードタイヤに交換。変則の1ストップで順位を上げる作戦に出た。
アルファタウリF1、角田裕毅を“盲目”呼ばわりしたアロンソ陣営に反撃
2023年6月19日

フェルナンド・アロンソは、遅い角田裕毅に一時的に抑えられたことで無線で『アルファタウリに乗っている盲目(ブラインド)の男は誰だ?』と語り、彼のエンジニアは『盲目の男は角田だ。角田』と即答。このやり取り国際映像に乗った。
角田裕毅、F1カナダGPは19番グリッド 「全体的にペースが不足している」
2023年6月18日

雨に見舞われた土曜日の予選でQ1敗退を喫して16番手に終わった角田裕毅は、ニコ・ヒュルケンベルグ(ハース)の走行を妨害したとして3グリッド降格ペナルティを科された。
角田裕毅、ヒュルケンベルグの走行妨害で3グリッド降格 / F1カナダGP
2023年6月18日

両ドライバーは、角田裕毅が前に出て速いラップを刻んでいた。ヒュルケンベルグはアルファタウリに追いつきながら10コーナーに進入。角田裕毅はワイドになった後、ハースの前でコースに復帰した。