マックス・フェルスタッペン 「レッドブル RB15の第一印象はポジティブ」
2019年2月7日

今年から新たにホンダのF1エンジンを搭載するレッドブル・レーシングは、2019年F1マシン『RB15』を2月13日(木)に公開することを発表。同日にはチャンピオンシップのライバルとなるメルセデスが新車を発表する。
レッドブル・ホンダ、仮想通貨のFuturoCoinとスポンサー契約
2019年2月6日

近年、フォーミュラEでは多くのチームやドライバーが仮想通貨の企業と提携してある種のブームとなっていたが、F1に仮想通貨業界が進出するのは始めてとなる。
レッドブル 「ホンダF1とのパートナー初年度にチャンピオンを獲る」
2019年2月6日

レッドブル・レーシングは、過去にダブルタイトルを4連覇したルノーとの14年間に及んだエンジンパートナーシップを解消。2019年からホンダとワークスパートナーシップを結んでホンダのF1エンジンを搭載する。
ピレリ、2019年F1シーズンのレッドブル・ホンダとルノーの躍進を予想
2019年2月6日

ピレリは、2019年シーズンにむけてシンプルなタイヤシルテムを導入。2019年型のタイヤは保守的なコンパウンドになり、ドライバーはタイヤを温存せずにレースでより長いスティントでプッシュできるようになるとされている。
レッドブル・レーシング、ホンダのロゴ入りF1レーシングスーツを公開
2019年2月5日

レッドブル・レーシングは、過去にF1でダブルタイトルを4連覇したルノーとの14年間に及んだエンジンパートナーシップを解消。2019年からホンダとワークスパートナーシップを結んでホンダのF1エンジンを搭載する。
レッドブル、F1買収への関心を否定
2019年2月5日

先週、F1のプロモーターたちから対応と方向性について激しい非難を浴びたリバティメディアは、すでにF1の買収を検討しているとも報じられている。現時点でリバティメディアからその件についてのコメントは出ていない。
レッドブル・ホンダ、2019年F1マシン『RB15』を2月13日に公開
2019年2月5日

まだレッドブル・ホンダ RB15がどのようなカタチで発表されるかの詳細は明らかになっておらず、レッドブル・レーシングは「2019年マシンを公開する」とだけ述べている。
「レッドブルとホンダはフェルスタッペンを失うリスクがある」
2019年2月4日

レッドブル・レーシングは、長年のエンジン供給元であるルノーと決別し、今年からホンダF1と新たなパートナーシップをスタートさせる。
マックス・フェルスタッペン、レッドブル・ホンダでは白のヘルメット?
2019年2月4日

レッドブル・ホンダは、ロンドンで2019年シーズンに向けたスタジオ撮影を行っており、すでにホンダのロゴが入った新しいアンダーウエアを着用した写真が公開されている。