レッドブル・ホンダ 「フェラーリの燃料の不正を疑ってはいない」
2019年4月21日

フェラーリがストレートスピードで大きな優勢性を持っていることが明らかになった後、クリスチャン・ホーナーは「フェラーリのガレージで燃料はグレープフルーツジュースのような匂いがする」と Auto Motor und Sport に語っていた。
ピエール・ガスリー、ファンによるF1ドライバー評価で最下位
2019年4月21日

Autosport は、有料会員向けにドライバー評価を実施しており、各グランプリ翌日の月曜日に全F1ドライバーの評価ランキングを発表している。10点満点の平均ポイントでランキングを作成している。
レッドブル 「ホンダF1との初年度の勝利目標は定めていない」
2019年4月20日

F1がV6ターボハイブリッド時代に突入して以来、ライバルのメルセデスとフェラーリに対するルノーのF1エンジンのパワー不足に不満を抱いていたレッドブル・レーシングは、昨年限りでルノーとのパートナーシップを解消し、今年からホンダのF1エンジンに切り替えることを選んだ。
レッドブル首脳、アレクサンダー・アルボンを高評価「今季のサプライズ」
2019年4月20日

レッドブルのジュニアドライバーにはF1参戦の資格を持ったドライバーがおらず、2019年のトロロッソ・ホンダのF1ドライバー選定は難航した。レッドブルは、かつてレッドブル/トロロッソでF1を戦ったダニール・クビアトを復帰させたが、2人目のドライバーについては最終戦まで決定しなかった。
マックス・フェルスタッペン 「中盤戦でレッドブル・ホンダ初勝利に期待」
2019年4月19日

現状、レッドブル・ホンダは、まだRB15シャシーを改善させる必要性があり、ホンダのF1エンジンもまだ上位2メーカーとは埋めなければならないパワー差がある。
ジョージ・ラッセル 「メルセデスの育成はレッドブルより忍耐力がある」
2019年4月19日

メルセデスの育成ドライバーとしてウィリアムズでF1を戦うジョージ・ラッセルは、レッドブルは若手ドライバーに多くのプレッシャーをかけており、それがF1中国GPのフリー走行でのアレクサンダー・アルボンの事故に繋がったと考えている。
レッドブル・ホンダ 「シャシーの理解度は前進。トップスピードが弱点」
2019年4月18日

レッドブル・ホンダは、開幕戦オーストラリアGP、第2戦バーレーンGPとRB15のマシンバランスに苦戦を強いられたが、バーレーンGP後のインシーズンテストがその方向性を理解する突破口となった。
レッドブル・ホンダ:F1中国GP 決勝レポート
2019年4月17日

クリスチャン・ホーナー (チーム代表)
「いいチームワークのおかげで、4位と6位を獲得できた。2回目のピットストップを早めに行うという賢明なストラテジーのおかげで、マックスがルクレールを抜くことができた。表彰台獲得のため、さらに前のベッテルのオーバーテイクを目指したが、そこまでのペースはなかった」
レッドブル・ホンダ 「ガスリーは中国GPで“一歩前進”を果たした」
2019年4月17日

昨年、トロロッソ・ホンダでフルでF1シーズンを戦ったピエール・ガスリーは、今年から上位チームであるレッドブル・ホンダへと移籍した、チームメイトのマックス・フェルスタッペンのペースに匹敵できずにいる。