ルイス・ハミルトン 「2021年にレッドブル・ホンダは多くの勝利を収める」
2021年3月30日

F1バーレーンGPでルイス・ハミルトンは勝利を収めたが、状況がわずかに異なれば、土壇場でマックス・フェルスタッペンに勝利を奪われていた可能性があった。
アレクサンダー・アルボン、DTM参戦用のヘルメットを公開
2021年3月30日

昨年までレッドブル・レーシングのF1ドライバーを務めていたアレクサンダー・アルボンだが、今年はセルジオ・ペレスが加入し、アルボンはレッドブルのリザーブドライバーに降格となった。
レッドブル・ホンダF1代表、トラックリミット規則の“グレーゾーン”に不満
2021年3月30日

F1バーレーンGPでは、メルセデスF1のルイス・ハミルトンが、レース終了間際のマックス・フェルスタッペンの猛追を0.745秒差で抑えるスリル満点の展開で勝利を収めた。
ホンダF1:2021年 開幕戦 F1バーレーンGP 決勝レポート
2021年3月30日

2021年の開幕戦バーレーンGPの決勝は、首位争いが最終ラップまで続く激しい戦いとなり、レッドブル・レーシング・ホンダのマックス・フェルスタッペンが0.7秒差で2位フィニッシュを果たした。これが、ホンダとしては通算200回目の表彰台登壇となる。
マックス・フェルスタッペン 「正々堂々とハミルトンにポジションを返した」
2021年3月29日

F1バーレーンGPの週末、マックス・フェルスタッペンは3つすべてのプラクティスセッションを制し、予選ではルイス・ハミルトンに0.388差をつけてポールポジションを獲得。優勝への期待が高まった。
ホンダF1 田辺豊治TD会見 「勝利を逃したのは残念。展開的にも悔しい」
2021年3月29日

前日の予選ではマックス・フェルスタッペン(レッドブル・ホンダ)がホンダF1エンジンに30年ぶりに開幕ポールポジションをもらたした。ピエール・ガスリー(アルファタウリ・ホンダ)も5番グリッドにつけ、二人ともミディアムタイヤでのスタートでレースへの期待が高まった。
レッドブル・ホンダF1代表 「小さなマージンで負けるのはもちろん悔しい」
2021年3月29日

ポールポジションからスタートしたマックス・フェルスタッペンだったが、セルジオ・ペレスがピットレーンスタートといることもあり孤軍奮闘。メルセデスにアンダーカットを仕掛けられ、トップの座を失う。
2021年 F1バーレーンGP:DRIVER OF THE DAYはセルジオ・ペレス
2021年3月29日

“ドライバー・オブ・ザ・デー”はグランプリで活躍したドライバーをファン投票で決定。F1バーレーンGPではピットレーンからスタートして5位でフィニッシュしたレッドブル・ホンダでの初レースとなるセルジオ・ペレスが選出された。
セルジオ・ペレス、5位入賞「フォーメーションラップで終わったと思った」
2021年3月29日

昨年のF1サヒールGPではオープニングラップでの接触で最後尾に落ちて後、挽回して優勝しセルジオ・ペレス。レッドブル・ホンダでのデビュー戦にむけて新しいコントロールエレクトロニクスとエネルギーストアに交換していたペレスだが、フォーメーションラップで電源がシャットダウンした。