レッドブル・ホンダF1のセルジオ・ペレス 「全員のモチベーションは非常に高い」 / F1シュタイアーマルクGP & F1オーストリアGP プレビュー
レッドブル・ホンダF1のセルジオ・ペレスが、レッドブルリンクでの2連戦となる2021年のF1世界選手権 第8戦 F1シュタイアーマルクGPと第9戦 F1オーストリアGPへの意気込みを語った。

前戦F1フランスGPで3位表彰台は、セルジオ・ペレスにとってF1キャリアで初めての連続表彰台となった。

「ポジティブな週末だった」とセルジオ・ペレスは語る。

「チームがダブル表彰台を獲得し、コンストラクターズチャンピオンシップで貴重なポイントを獲得できたことは素晴らしいだ。僕サイドではまだ進歩を遂げて、物事はまとまってきているところだ。でも、すべてが正しい方向に進んでいる」

「チームとして、僕たちはフランスで本当に一体となって働いた。僕たちは戦略を機能させたし、これからもそれを維持する必要がある。先を見据える時期であり、まだシーズンの早い段階なので、僕たちは懸命に働き続け、すべてのレースを最終戦のようにとらえる必要がある」

「全員のモチベーションは非常に高く、今後のレースでのポテンシャルを最大限に引き出すために、この勢いを前進させていきたい」

レッドブルリンクでのレースはセルジオ・ペレスにとってレッドブルのF1ドライバーとして初めて向けうチームのホームグランプリだ。

「ホームグランプリでレッドブルのためにレースをするのを楽しみにしている」とセルジオ・ペレスは語る。

「今は同じトラックで2つの週末があり、進歩とマシンでの経験を積む上で大いに役立つと思う。チームは過去にここでうまくやってきたので、その形が続き、良い結果を得られることを願っている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / レッドブル・レーシング / ホンダF1 / F1オーストリアGP / F1シュタイアーマルクGP