F1マシン解説:メルセデスを追い越したレッドブル・ホンダF1の開発
2021年7月14日

オーストリアでのフェルスタッペンの2回の勝利は、2021年シーズンの残りの展開の占っている可能性があり、RB16Bはあらゆるタイプのサーキットで競争力があるように見える。レッドブル・ホンダF1もフランスでの勝利後に同じことを語っていた。
ジョージ・ラッセル 「レッドブルF1からオファーがあればノーとは言わない」
2021年7月14日

メルセデスF1の育成ドライバーであるジョージ・ラッセルは、今年がウィリアムズF1との3年契約の最終年であり、これまでのところ、F1キャリアで最も強力なシーズンを過ごしている。
エイドリアン・ニューウェイ 「40年間で最大のルール変更に備えている」
2021年7月14日

今季マシン『RB16B』の強力なパフォーマンスとマックス・フェルスタッペンの絶好調なパフォーマンスにより、レッドブル・ホンダF1は2021年にタイトルを獲得する最適なポジションにいる。
レッドブルF1首脳 「F1イギリスGPで圧勝できるとは限らない」
2021年7月14日

ポール・リカールとレッドブル・リンクのトリプルヘッダーで連勝したレッドブル・ホンダは、過去7年間F1を支配してきたメルセデスの覇権に終止符を打ったというのがF1パドックの一般的なコンセンサスだ。
ホンダF1 山本雅史MD 「F1イギリスGPは前半戦の天王山だと思っている」
2021年7月14日

ポール・リカールとレッドブル・リンクでのトリプルヘッダーでは、マックス・フェルスタッペンが3連勝。F1オースラリアGPではポールポジション、優勝、ファステストラップに全ラップリードを加えた“グランドスラム”での圧勝だった。
レッドブルF1首脳 「メルセデスがラッセルを手放すなら検討する価値はある」
2021年7月13日

現在、メルセデスF1は2023年まで契約を延長した7回のF1ワールドチャンポンであるルイス・ハミルトンのパートナーを誰にするかを検討している。現在のチームメイトであるバルテリ・ボッタスの契約は今シーズン末で期限を迎える。
セルジオ・ペレス 「RB16Bで独自のセットアップを試し始めている」
2021年7月13日

今年からレッドブル・ホンダF1に加入したセルジオ・ペレスは、レッドブルのハイレーキ・コンセプトの独特のハンドリング特性に対応するという困難な課題に直面。以前のドライビングスタイルは適していないことを認め、最大限に生かすためにアプローチを再考する必要があった。
シャルル・ルクレール、レッドブルF1移籍を画策?
2021年7月12日

今年、レッドブル・ホンダF1に加入したセルジオ・ペレスは、これまでのレースで1回の優勝を含めて過去2年のチームメイトとは異なる働きを示しており、レッドブルはペレスとの1年間の契約を延長することを決心していると報じられている。
F1:ヨス・フェルスタッペン 「マックスは7歳で才能の片鱗を見せていた」
2021年7月12日

F1で107戦に出場したヨス・フェルスタッペンは、カート時代に息子をサポートし、2015年にトロロッソで17歳166日で史上最年少F1ドライバーとしてデビューするまでにその才能を磨き上げた。