マックス・フェルスタッペンのマイアミGPでの勝利は「F1王者の走り」
2022年5月12日

マックス・フェルスタッペンは、初開催のマイアミGPでの勝利し、今シーズンのすべてのグランプリでリタイアまたは勝利という記録を続けた。そして、フェルスタッペンは両方のフェラーリをコース上で抜いてみせた。
レッドブルF1、フェラーリの違法テスト疑惑で緊張関係に発展?
2022年5月12日

レッドブルF1のモータースポーツアドバイザーを務めるヘルムート・マルコは、フェラーリとの戦いは、2021年のメルセデスとの戦いよりもはるかに礼儀正しいものだと語っていた。
マックス・フェルスタッペン、F1表彰台獲得回数で歴代トップ10入り
2022年5月12日

初開催となったF1マイアミGPで、3番グリッドからスタートしたマックス・フェルスタッペンは、序盤にライバルであるシャルル・ルクレール(スクーデリア・フェラーリ)を抜いてリードを奪うと、トップでチェッカー。シーズン3勝目を挙げた。
マックス・フェルスタッペン、レース中に体重が3kg減少で脱水症状
2022年5月11日

フロリダの太陽の下で、気温33度、路面温度40度のコンディションで行われた57周のF1マイアミGPのレースは、F1ドライバーにとって特に厳しいものとなった。
フェラーリF1代表 「レッドブルが早期に開発予算を使い果たすことを願う」
2022年5月11日

マイアミGPのポールシッター、シャルル・ルクレールは、日曜日にF1ワールドチャンピオンのマックス・フェルスタッペンに敗北を喫した後、「マックスはイモラにいたように速かった」と語った。
レッドブルF1、2024年稼働を目指して新しい風洞を建設
2022年5月11日

Auto Motor und Sportによると、レッドブルF1が建設予定の新しい風洞の推定コストは5,000万ユーロから7,500万ユーロであり、F1の予算上限制限の下でかなりの費用がかかる。
レッドブルF1、セルジオ・ペレスと2023年の契約交渉を開始
2022年5月11日

レッドブル・レーシングは、ピエール・ガスリーの再昇格を検討しているとされ、さらに最近では、今シーズン限りでアルピーヌF1チームとの契約が満了するフェルナンド・アロンソを獲得するのではないかとの憶測も飛び交った。
レッドブルF1、ペレスにセンサー故障が発生「ホンダと再発防止に努める」
2022年5月10日

セルジオ・ペレスは、F1マイアミGPで3位表彰台をかけてカルロス・サインツを追っていたが、重要な局面でセンサーにトラブルが発生してパワーを失った。
レッドブルF1代表 「フェラーリがピットインしなかったのはラッキーだった」
2022年5月9日

F1マイアミGPの決勝は、レッドブル・レーシングのマックス・フェルスタッペンがスクーデリア・フェラーリのカルロス・サインツとチャンピオンシップリーダーのシャルル・ルクレールをパスして初開催マイアミGPで優勝を飾った。セルジオ・ペレスはセンサー関連のトラブルを抱えながらも奮闘し、4位でフィニッシュした。