レッドブルF1首脳、フェラーリ/ルクレールのミスは「ありがたく受け取る」
2022年7月10日

ヘルムート・マルコは、レッドブル・レーシングとチャンピオンシップリーダーのマックス・フェルスタッペンが、スクーデリア・フェラーリの“技術的な欠陥”と“戦略面の疑わしい決定”の恩恵を受けたことを認めている。
セルジオ・ペレス 「アップデートによってRB18の快適さは遠ざかった」
2022年7月9日

セルジオ・ペレスは。今年のチャンピオンシップでF1キャリア史上最高のスタートを切り、レッドブル・レーシングのF1チーム代表を務めるクリスチャン・ホーナーが、まったく新しいRB18がマックス・フェルスタッペンよりもペレスの強みを発揮したことを認めている。
レッドブルF1代表 「ペレスのペナルティは厳しい。Q3以前に対処するべき」
2022年7月9日

多くのドライバーがトラックリミットに悩まされたF1オーストリアグランプリの予選。Q3セッションは接戦となったが、マックス・フェルスタッペンが2度の赤旗中断を乗り越えてシャルル・ルクレール(フェラーリ)を0.03秒以内の僅差で上回り、オーストリアGPポールポジションを獲得した。
セルジオ・ペレス、トラックリミット違反でQ3・Q2全タイムを抹消で13番手
2022年7月9日

Q3進出を果たして4番手で予選を終えたセルジオ・ペレス。しかし、予選終了後にQ2でのトラックリミット違反を問われたセルジオ・ペレスは、Q3・Q2の全タイムを抹消され、スプリントレースを13番グリッドからスタートすることになった。
マックス・フェルスタッペン、F1オーストリアGPでスペシャルヘルメットを着用
2022年7月8日

「レッドブルリンクでのホームレースはいつもとても特別で、オレンジアーミーのサポートは素晴らしい! だから、オーストリアグランプリでは特別なヘルメットを使用している。フレッシュで異なるデザインだ」とマックス・フェルスタッペンは語った。
マックス・フェルスタッペン 「スプリント週末にポイント最大化を目指す」
2022年7月8日

週末のシルバーストンでは早い段階でデブリによって車にダメージを負ったマックス・フェルスタッペンは7位でしかホームに戻れなかったが、2022年の前の6レースのうち5レースで勝利し、レッドブル・レーシングと彼のフォームを示している。
ルイス・ハミルトン、レッドブルF1代表の“戦略ミス”説を笑い飛ばす
2022年7月8日

先週末のシルバーストンでのレース後、クリスチャン・ホーナーは、メルセデスF1のタイヤ戦略がフェラーリを「窮地から救った」と語った。クリスチャン・ホーナー、33周目にルイス・ハミルトンにより速いソフトではなくハードを履かせるという決定が、メルセデスが2022年の初勝利を犠牲にしたと感じている。
セルジオ・ペレス 「レッドブルのホームのファンのサポートに応えたい」
2022年7月8日

シルバーストンでは損傷したフロントウィングを交換するために早期ピットストップを余儀なくされたにもかかわらず、セルジオ・ペレスは2位まで挽回。2022年これまでのレッドブル・レーシングの競争力について話した。
F1技術解説:レッドブル RB18の“ニューウェイらしい”アップデート
2022年7月8日

興味深いことに、新しい空力レギュレーションの初年度となる2022年F1マシンのサイドポッドは二極化しており、レッドブル・レーシングのアンダーカットクランク型か、フェラーリのアウトウォッシュに好都合な絶壁型のどちらかに収束している。メルセデスF1の“ゼロポッド”だけが異彩を放っている。