セバスチャン・ベッテル、バーレーンは“ウェバー仕様”のエキゾースト
2012年4月18日

セバスチャン・ベッテルは、古いバージョンのエキゾーストを好んでいるが、レッドブルは今週末のF1バーレーンGPで最新仕様のエキゾーストをベッテルのマシンに搭載することを決定した。
中国GPでレッドブルはセバスチャン・ベッテルが旧型のスペックを搭載することを許したが、マーク・ウェバーは最新のスペックで予選でもレースでもベッテルを上回っていた。
レッドブル、エキゾースト戦略を今後数日で決断
2012年4月17日

データではマーク・ウェバーが使う新しいデザインの方がラップタイム的に優れていることを示しているが、セバスチャン・ベッテルは以前のレイアウトの方が快適だと感じてるという。
レッドブル:表彰台に届かず (F1中国GP)
2012年4月15日

マーク・ウェバー (4位)
「レース全体で正しいバランスを得ようとするのはとてもトリッキーだった。最終的に4位はそれほど悪くはない。最大限ではなかったけど、上位チームはとてもタイトだった。レースのいくつかのポイントでボードで13位や14位なのを見ていたので、4位には満足しなければならない」
レッドブル:ベッテルがまさかのQ2敗退 (F1中国GP 予選)
2012年4月14日

セバスチャン・ベッテル (11番手)
「マシンに問題はなかったけど、最後のコンマ数秒を得ることができなかった。Q2のラップには満足しているけど、十分に速くはなかったし、Q3に進むことができなかった」
レッドブル:F1中国GP 初日のコメント
2012年4月13日

セバスチャン・ベッテル (3番手)
「マシン間はタイトだ。全ては見ていないけど、全体的にかなり満足できると思う。今日は多くのことを試したし、これから全てを詳しく調査して、どれが最適なセットアップか見てみる必要がある」
レッドブル、F1中国GPで異なる2つのセットアップをテスト
2012年4月12日

昨年圧倒的な強さをみせたレッドブルだが、開幕2戦では満足のいく結果を得られなかった。
レッドブルのアドバイザーを務めるヘルムート・マルコは今週、上海で軌道に戻るための“計画”があると述べていた。
日産、レッドブル・レーシングとのパートナーシップを拡大
2012年4月12日

ルノー・日産アライアンスのシナジーを生かし、F1におけるマーケティング面およびレースのテクニカル面に主眼を置いた、両社とレッドブル・レーシングチームの三者によるパートナーシップが、昨年、確立された。
セバスチャン・ベッテル:F1中国GP プレビュー
2012年4月11日

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「中国のトラックは、サイズ的にユニークだ。幅広いトラックは、オーバーテイクを仕掛けるのに十分なスペースがあるし、ランオフエリアも非常に大きい。通常はタイトなピットエリアでさえ、中国ではとてもスペースがある」
マーク・ウェバー:F1中国GP プレビュー
2012年4月11日

マーク・ウェバー (レッドブル)
「上海は僕にとって過去にかなり良いトラックだ。初勝利はまだだけど、いくつか忘れられない表彰台があるし、特に2009年に激しいウェットレースでは18番手グリッドから3位になった。今年のレースはエキサイティングになると思うけど、もっと良いポジションからスタートしたいね」