セバスチャン・ベッテル、マシントラブルでフリー走行2回目を断念
2014年5月9日

フリー走行1回目のセッションで、セバスチャン・ベッテルはターン6でクルマをストップ。このトラブルでセバスチャン・ベッテルわずか4周しか走れなかった。
セバスチャン・ベッテル、F1スペインGPで新しいシャシーを使用
2014年5月8日

セバスチャン・ベッテルは、バーレーンと中国でチームメイトのダニエル・リカルドを先に行かせるようにチームから指示を受けている。
レッドブル、スコットとのパートナー契約を発表
2014年5月7日

スコット(SCOTT)は、スイスに本部を置くスキー用品や自転車用品などを扱う企業。
今回の契約により、スコットはレッドブルの公式サプライヤーとしてピットクルーのヘルメットやゴーグルなどのアクセサリーを供給する。
セバスチャン・ベッテル、F1新時代を再び“口撃”
2014年5月5日

今回の発言はより洗練されてはいるが、セバスチャン・ベッテルが新しいF1構成に対する軽蔑を隠しきれないようだ。
「僕たちはラウドで危険なことで有名なスポーツにいる」とセバスチャン・ベッテルは Foucus に語った。
セバスチャン・ベッテル 「良いスタートポジションを獲得することが重要」
2014年5月3日

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「スペインGPでF1はヨーロッパに戻る。素晴らしい点は僕たちとチームに大きなスペースを提供してくれるエネジーステーションに戻れることだ。今後数週間の間はちょっとした家のようになるね!」
ダニエル・リカルド 「バルセロナは“全てを兼ね備えた”トラック」
2014年5月3日

ダニエル・リカルド (レッドブル)
「シルクーイト・ダ・バルサローナはいつも楽しいし、素晴らしいトラックだと思う。“全てを兼ね備えた”サーキットだ。テストの会場として人気があることでもそれは証明されている」
レッドブル 「メルセデスとチャンピオンシップを戦える」
2014年4月30日

メルセデスは開幕4戦でポールポジションと優勝を独占。コンストラーズ選手権でレッドブルに97ポイント差をつけている。
しかし、クリスチャン・ホーナーは、レッドブル RB10に抱えている問題を解決できれば、メルセデスを捕らえられると自信をみせている。
レッドブル、セバスチャン・ベッテルの新シャシーが準備完了
2014年4月27日

今週、レッドブルが、チームメイトのダニエル・リカルドに遅れを取っているセバスチャン・ベッテルのマシンに欠陥があるのではないかと調査していることが明らかになった。
レッドブル 「リカルドは実力でチーム内の反対派をも黙らせた」
2014年4月25日

ヘルムート・マルコは、レッドブルのドライバー育成プラグラムの責任者でもあり、その活動のなかで現F1チャンピオンであるセバスチャン・ベッテルを育てあげたことでも知られている。