レッドブル、フラインスとダ・コスタを若手ドライバーテストに起用
2012年10月23日

フォーミュラ・ルノー3.5のタイトル獲得の褒章としてレッドブルのテストを獲得したオランダ人のロビン・フラインスは、ザウバーでのテストも決定している。
レッドブルの育成ドライバーであるポルトガル人のアントニオ・フェリックス・ダ・コスタは、今年のGP3を3位、フォーミュラ・ルノー3.5でも4勝を挙げて4位で終えている。
デイモン・ヒル、レッドブル RB6をドライブ
2012年10月22日

1996年のF1ワールドチャンピオンであるデイモン・ヒルは21日(日)、ワールド・シリーズ・バイ・ルノーのイベントに出席。同シリーズのフォーミュラ・ルノー・ユーロカップには、息子のジョシュア・ヒルが参戦している。
セバスチャン・ベッテル:F1インドGP プレビュー
2012年10月20日

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「去年、レースに勝ったからだけでなく、トラックレイアウトもとても気に入っている。平均速度が235km/hあって、1年でモンツァに次ぐ2番目に速いサーキットだ。高低差のあるラップは、下りで8%、上りで10%くらい楽しさが増す。ジェットコースターのようだね!」
マーク・ウェバー:F1インドGP プレビュー
2012年10月20日

マーク・ウェバー (レッドブル)
「チャレンジングな会場だし、本当に楽しいトラックだ。走るには素晴らしいサーキットだね。去年は多くの観客が来てくれたし、雰囲気も良かった。トラックは、主にロングストレートのセクター1に非常に忙しいセクター2とセクター3が続いていて韓国に似ているし、ダウンフォースとトップスピードとの間で正しいバランスを得る必要がある」
セバスチャン・ベッテル 「レッドブルを離れるなんて想像できない」
2012年10月16日

レッドブルで2年連続でタイトルを獲得したセバスチャン・ベッテルは、F1韓国GPでフェルナンド・アロンソに6ポイント差をつけてチャンピオンシップ首位に立った。
「僕はレッドブルにとても満足しているし、離れるなんてまったく考えていない」とセバスチャン・ベッテルはコメント。
レッドブル:今季初の1-2フィニッシュ (F1韓国GP)
2012年10月14日

セバスチャン・ベッテル (優勝)
「今日は僕とチームにとって完璧な1日だったと思う。良いスタートをすることが重要だった。加速でマークに勝つことができ、サイド・バイ・サイドになった。ターン3でインサイドにいたのでうまく抜けることができたし、それによってターン4で前に留まることができた」
レッドブル:マーク・ウェバーが今季初ポール (F1韓国GP 予選)
2012年10月13日

マーク・ウェバー (1番手)
「僕たち全員にとってタイトなセッションだった。セッションが展開し、みんなが異なるタイヤコンパウンドで異なるバランス問題を抱えていたと思う。そのなかでの自分のラップには満足しているし、堅実だった」
レッドブル:F1韓国GP 初日のコメント
2012年10月13日

セバスチャン・ベッテル (1番手)
「全体的に見て、かなり満足できるけど、かなりタイトになりそうだね。今日の全ての走行に満足しているわけではないけおd、トラックは午前中にかなり変化していたし、予想していたよりも良かった」
セバスチャン・ベッテル:F1韓国GP プレビュー
2012年10月10日

セバスチャン・ベッテル (レッドブル)
「トラックは原則的に2つのパートから成り立っている。パーマネントなトラック、そして終盤の都市のなかではないけどストリートサーキットのような部分だ。トラックはかなり南部の霊岩の西の端に位置している」