ヴィタリー・ペトロフ、2012年以降にむけて他チームとも交渉

2011年7月20日
ヴィタリー・ペトロフ
ヴィタリー・ペトロフのマネージャーを務めるオクサナ・コサチェンコは、2012年はルノーと契約があるが、すでに他チームとの交渉も始めていると述べた。

オクサナ・コサチェンコは、ロバート・クビサがF1復帰してもヴィタリー・ペトロフがロータス・ルノーGPを追われることはないと f1news.ru に述べた。

「スポンサーと話をしているし、チームとも交渉している」とオクサナ・コサチェンコはコメント。

エイドリアン・スーティル、ノルドシュライフェでの走行でクラッシュ

2011年7月20日
グンペルト・アポロ
エイドリアン・スーティルは、ニュルブルクリンクのノルドシュライフェでクラッシュ。母国GPに先駆けて幸先の悪いスタートとなってしまった。

エイドリアン・スーティルは、F1ドイツGPが開催される南コースに隣接する20kmのノルドシュライフェ(北コース)でドイツの自動車メーカーのグンペルト・シュポルトヴァーゲンが製造するスーパーカー“グンペルト・アポロ”をドライブ。

ナレイン・カーティケヤン、F1ドイツGPの金曜フリー走行に出走か

2011年7月20日
ナレイン・カーティケヤン
ナレイン・カーティケヤンが、F1ドイツGPの金曜フリー走行でHRTのコックピットに戻る可能性があると報じられている。

ナレイン・カーティケヤンのスポンサーであるタタはHRTのスポンサーを継続しているが、前戦F1イギリスGPでカーティケヤンは外され、レッドブルが支援するダニエル・リカルドがF1デビューを果たした。

HRTは、F1ドイツGPでもダニエル・リカルドがヴィタントニオ・リウッツィとともにレースに出場することを発表している。

ピレリ、2012年にリアタイヤの形状を変更

2011年7月20日
ピレリ
ピレリは、摩耗率を改善させるために2012年にリアタイヤの形状を変更する。

ピレリは、今年のタイヤのパフォーマンスについてポジティブなフィードバックを受けているが、モータースポーツディレクターを務めるポール・ヘンベリーは、タイヤ摩耗の調査の結果として2012年はより箱型の形状になると述べた。

ハビエ・ビラ、ヒスパニア・レーシングのシート獲得との噂

2011年7月19日
ハビエ・ビラ
ハビエ・ビラが、今シーズン中にヴィタントニオ・リウッツィに代わってヒスパニア・レーシングのシートを獲得すると噂されている。

報道によると、チームの新しいオーナーとなったテサン・キャピタルが、ハビエ・ヴィラをスペインチームを編成するための“適切な男”と考え、契約したがっているという。

ヴィタントニオ・リウッツィ:F1ドイツGPプレビュー

2011年7月19日
ヴィタントニオ・リウッツィ
ヴィタントニオ・リウッツィが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。

ヴィタントニオ・リウッツィ (HRT)
「ドイツGPを楽しみにしている。お気に入りのサーキットだし、あそこでレースをするのは大好きだ。いつも多くのファンや観客の前でレースをするのは喜びだし、ニュルブルクリンクは他のフォーミュラやチームとのキャリアで何度もレースをしているチャレンジングなトラックだ」

ダニエル・リカルド:F1ドイツGPプレビュー

2011年7月19日
ダニエル・リカルド
ダニエル・リカルドが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。

ダニエル・リカルド (HRT)
「シルバーストンでの初レースをHRT F1チームのマシンでフィニッシュできたことに満足している。初めてレースを経験してフィニッシュできたのは嬉しかったね。ライバルにもっと近づけたら理想だったけど、それは今回のレースの目標だ。タイヤについて多くを学ぶことができたし、考えていたよりもマネジメントできた。今は素早く学ぶことが肝心だ。家族も一緒だったし、彼らと経験を共有できたのは素晴らしいことだった。素晴らしい気分だったので、今週末も楽しみにしている」

桜井孝太郎、イギリスF3のルーキークラスで3連勝

2011年7月19日
桜井孝太郎
桜井孝太郎が、7月15〜17日にフランス、ポールリカール・サーキットで開催されたイギリスF3選手権(第16〜18戦)に参戦し、ルーキークラスで3連勝を達成。第18戦ではチャンピオンクラスのマシンを9台抜いて、今季ルーキークラスでのベスト・フィニッシュを果たした。

前戦のニュルブルクリンクに続くヨーロッパ・ラウンドとなったフランス、ポールリカール・サーキットは、トヨタがF1マシン開発用テスト・サーキットとして莫大な投資をしたHTTT(ハイ・テクノロジー・テスト・トラック)と呼ばれる特殊なサーキット。

ヒスパニアの新オーナー、チームの改革を進める

2011年7月19日
HRT Formula One Team
ヒスパニア・レーシングの新オーナーとなったテサン・キャピタルは、すでにチーム内の改革を進めている。

当初、ホセ・ラモン・カラバンテの息子が経営陣に入るとも噂されたが、 AS によると元オーナー陣はもうチームには関与していないという。

また同紙によると、メディア責任者を務めていたアルバ・サイズもすでにその職を離れたという。
«Prev || ... 8032 · 8033 · 8034 · 8035 · 8036 · 8037 · 8038 · 8039 · 8040 ·... | | Next»
 
F1-Gate.com ホーム