F1アメリカGP フリー走行3回目:セバスチャン・ベッテルがトップタイム
2013年11月17日

フリー走行3回目のトップタイムは、セバスチャン・ベッテルの1分36秒733。2番手には0.203秒差でマーク・ウェバーが続き、レッドブル勢がタイムシートの上位に並んだ。3番手にはルイス・ハミルトン(メルセデス)、4番手にはニコ・ヒュルケンベルグ(ザウバー)が続いた。
F3マカオGP 予選レース:アレックス・リンが勝利
2013年11月17日

予選レースを制したのはアレックス・リン(セオドール)。
レースではポールポジションからスタートしたラファエル・マルチェッロはスタートが失敗し、5番手まで順位を落とし、フロントローからスタートしたフェリックス・ローゼンクヴィストがトップに浮上する。
PDVSA、パストール・マルドナドのロータス加入を支援
2013年11月16日

パドックの噂では、ロータスとカンタムとの契約は破たんし、2014年のロータスドライバーの候補からニコ・ヒュルケンベルグが外れたとされている。
ベネズエラのエネルギー石油大臣も務めるラファエル・ラミレスは、「チームを(ウィリアムズから)移ろうとしており、彼はロータス行きに取り組んでいる」と El Nacional に述べた。
マクラーレン、セルジオ・ペレスのF1シート獲得を支援
2013年11月16日

マクラーレンは、わずか1シーズンでセルジオ・ペレスを放出する決断を下し、2014年はチームの育成ドライバーであるケビン・マグヌッセンを起用することを発表した。
だが、その決断が遅すぎたことで、セルジオ・ペレスのF1キャリアが終わりかねないとしてマクラーレンに批判が浴びせられている。
ポール・ディ・レスタ、インディカー転向の可能性?
2013年11月16日

ポール・ディ・レスタの従兄で、インディカードライバーとして有名なダリオ・フランキッティの引退が、ポール・ディ・レスタの道を切り開くかもしれないと Italiaracing は報道。
ポール・ディ・レスタと同じイギリス・ウェストロージアン出身のダレオ・フランキッティは、ヒューストンのレースで激しくクラッシュし、頭部と脊椎を負傷。
ピレリ:F1アメリカGP 初日フリー走行レポート
2013年11月16日

アメリカGP用に選択されたP Zeroオレンジ・ハードとP Zeroホワイト・ミディアムタイヤは、オースティンで行われた2回のフリー走行セッションを通じて、午前中の霧や午後には25°Cに至った気温など、変化に富んだ天候状況の下で使用された。
ダビデ・バルセッキ、ロータスの決定に怒り
2013年11月16日

キミ・ライコネンは、背中の手術のためにアメリカとブラジルを欠場することになったが、ロータスはリザーブドライバーのダビデ・バルセッキではなく、ヘイキ・コバライネンを起用することを選んだ。
ルイス・ハミルトン、マイケル・ジャクソンをヘルメットにデザイン
2013年11月16日

赤をベースにしたヘルメットのサイドにはマイケル・ジャクソンの代表曲“Smooth Criminal”で披露していたダンス“ゼロ・グラヴィティ”のイラストをデザイン。
頭頂部にはマイケル・ジャクソンの肖像画が入れられ、“We'll always love you”“Rest in peace M.J”の文字が入れられている。
レッドブル:F1アメリカGP 初日のコメント
2013年11月16日

セバスチャン・ベッテル (1番手)
「今日のサーキットはかなり滑りやすかった。クルマには満足しているけど、いろいろと改善できるところは常にある。プログラムを通していくつかのことをテストすることができた。良いものもあればそれほど良いないものもあったけど、様子を見てみるつもりだ」