ジョリオン・パーマー:2016 F1アメリカGP プレビュー

2016年10月18日
ジョリオン・パーマー F1 USGP
ジョリオン・パーマーが、F1アメリカGPへの意気込みを語った。

ジョリオン・パーマー (ルノー)
「素晴らしいトラックに見えるし、現代のレイアウトでベストのひとつだと思うので、走るのを楽しみにしている。シミュレーターでは高低差が多くて、ブラインドコーナーや充実した速いコーナーにとってかなりトリッキーだと感じているし、走るのは良いチャレンジだろうね。これまで走ったことのないサーキットなので、金曜日に学んだときがもうひとつの機会になるだろう」

フェルナンド・アロンソ:2016 F1アメリカGP プレビュー

2016年10月18日
フェルナンド・アロンソ マクラーレン・ホンダ
フェルナンド・アロンソが、F1アメリカGPへの意気込みを語った。

フェルナンド・アロンソ (マクラーレン・ホンダ)
「サーキット・オブ・ジ・アメリカズは、全てのクルマにとってビッグチャレンジだ。各セクターが完全に異なるものを提供する。セクター1は多くの正確さが求められる。1コーナーまでは大きな上りでブラインドで入っていく」

ジェンソン・バトン:2016 F1アメリカGP プレビュー

2016年10月18日
ジェンソン・バトン マクラーレン・ホンダ
ジェンソン・バトンが、F1アメリカGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン・ホンダ)
「サーキット・オブ・ジ・アメリカズは、カレンダーで数少ない反時計回りのサーキットのひとつだし、高速コーナー、低速コーナー、ヘビーブレーキングゾーンといった全てが揃っているので、バランスのとれたクルマが必要だ。そこは僕たちのクルマの強みのひとつと言える」

ホンダ、ストフェル・バンドーンの日本での経験に期待

2016年10月18日
ストフェル・バンドーン
ホンダのF1プロジェクト総責任者を務める長谷川祐介は、今年スーパーフォーミュラに参戦するストフェル・バンドーンが2017年に日本での経験を生かせると考えている。

今年、マクラーレン・ホンダのリザーブドライバーを務めてきたストフェル・バンドーンは、来年、ジェンソン・バトンに代わってレースドライバーに昇格することが決定している。

ニコ・ヒュルケンベルグ:2016 F1アメリカGP プレビュー

2016年10月18日
ニコ・ヒュルケンベルグ F1 USGP
ニコ・ヒュルケンベルグが、F1アメリカGPへの意気込みを語った。

ニコ・ヒュルケンベルグ (フォース・インディア)
「オースティンは一年で最もクールな週末のひとつだ。全てを兼ね備えたイベントだ。トラックは楽しいし、街も面白い。そして、人々も素晴らしい。素晴らしい雰囲気だし、街に降り立ってすぐにそれを感じることができる。あそこに行くのを本当に楽しんでいるよ」

セルジオ・ペレス:2016 F1アメリカGP プレビュー

2016年10月18日
セルジオ・ペレス F1 USGP
セルジオ・ペレスが、F1アメリカGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「メキシコがカレンダーに加わるまで、オーストティンは僕にとってホームレースのように感じていたし、あそこにいくのはいつも嬉しい。家に近いし、サーキットで家族や友人との時間を過ごすことができる。いつもゲストがいるし、オースティンでレースを観るためにメキシコから来てくれるたくさんのファンもいる」

ニコ・ロズベルグ:2016 F1アメリカGP プレビュー

2016年10月18日
ニコ・ロズベルグ F1 USGP
ニコ・ロズベルグが、F1アメリカGPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
「素晴らしい週末だった。コンストラクターズ選手権を手土産にイギリスに帰って、ブラックリーとブリックスワースで同僚のみんなとお祝いをした。彼らは本当に懸命に仕事をしているし、この瞬間に本当に相応しい」

ルイス・ハミルトン:2016 F1アメリカGP プレビュー

2016年10月18日
ルイス・ハミルトン F1 USGP
ルイス・ハミルトンが、F1アメリカGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (メルセデス)
「先週、ファクトリーのみんなに会って、今年一緒に達成したものを本拠地に持って行った。彼らは今年、ニコと僕にこの素晴らしいクルマを与えるために本当に一生懸命に仕事をしてくれたし、これが彼らにとってどれくらいのことを意味するかわかると思う」

フェリペ・ナッセ、2017年のザウバー残留を示唆

2016年10月18日
フェリペ・ナッセ
フェリペ・ナッセは、2017年もザウバーに残留することを示唆している。

これまでフェリペ・ナッセは、存続の危機にあったザウバーのマシンに手を焼いており、彼のスポンサーであるブラジル銀行とともに他チームへ移籍することをほのめかしていた。

しかし、その後ザウバーはロングボウ・ファイナンスの買収によって財政面で立ち直っており、フェリペ・ナッセは現状に満足しているようだ。
«Prev || ... 5422 · 5423 · 5424 · 5425 · 5426 · 5427 · 5428 · 5429 · 5430 ·... | | Next»
 
F1-Gate.com ホーム