シャルル・ルクレール 「予選の目標はフロントランナーのすぐ後ろ」
2021年5月8日

「良い一日だったし、クリーンな一日だった。ポルティマオから少しアプローチを変更した。毎週末の後、どこを改善する必要があるか分析している。ここまでははるかにいい走りができているし、マシンに関しても良い位置にいると感じているので、満足している」とシャルル・ルクレールは語る。
フェルナンド・アロンソ 「予選でどの位置にいるか見てみよう」
2021年5月8日

「今日は僕たちにとって良い金曜日だった。2回のセッションにわたって今週末マシンに持ち込んだ小さなアップグレードに集中して、タイヤとセットアップについてよい情報を収集することができた」とフェルナンド・アロンソはコメント。
角田裕毅 レッドブルF1での現状にマルコ「来週ホンダと話し合いの場を持つ」
2025年8月1日

チームの重鎮ヘルムート・マルコは、2025年シーズン前半11戦でわずか7ポイントにとどまる角田裕毅の成績に不満を示し、「彼がポイントを獲れなさすぎる」と痛烈に批判。次戦ハンガリーGPを前に、その去就についてホンダと協議を行う意向を明かした。
角田裕毅 F1ハンガリーGP初日 「グリップが足りなかったけど手応えはある」
2025年8月2日

FP1では1分17秒393で17番手と苦戦したが、FP2ではセットアップの調整が功を奏し、1分16秒485で9番手へと浮上。チームメイトのマックス・フェルスタッペンを上回る結果を残した。
エステバン・オコン 「この良いステップをFP3でも続けたい」
2021年5月8日

「今日は満足できる仕事ができたと思う。バルセロナはグリップとタイヤの使い方がいつも難しいし、学んだこと、理解したことがたくさんあった」とエステバン・オコンはコメント。
セバスチャン・ベッテル 「今年これまでで一番の金曜日」
2021年5月8日

「今年これまでの一番の金曜日だったと思う。ランスと僕の両方が多くの周回を重ね、レースに先立っていくつかの重要な宿題をこなすことができた」とセバスチャン・ベッテルはコメント。
カルロス・サインツ 「FP2でバランスが少し狂ってしまった」
2021年5月8日

「僕たちにとって励みになる一日だった。FP1からすぐに路面にかなりグリップしていることがわかったし、それはマシンの全体的なバランスに役立った。でも、FP2では特に最終セクターでのバランスが目指していたところから少し外れてしまった」とカルロス・サインツはコメント。
ピエール・ガスリー 「6番手はマシンの強さを示している」
2021年5月8日

「FP2は全体的にいいセッションになったと思うし、6番手というのはマシンの強さを示している」とピエール・ガスリーはコメント。
「ペースはあるけど、バランスはまだ最適ではないので、明日の予選に向けてパフォーマンスを最大限発揮できるように、今夜はいくつか微調整していく」
ダニエル・リカルド、15番手も前向き 「1秒以内に15台がいる僅差」
2021年5月8日

「バルセロナだね。あまり変わってないと言うつもりだったけど、ターン10が変わった。レースは変わらないと思うけど、新しいコーナーができて少し面白くなった」とダニエル・リカルドはコメント。
ランド・ノリス、12番手に困惑 「感触は悪くはなかったけど…」
2021年5月8日

「トリッキーな一日だった。FP1は好調だったけど、FP2で気温が少し上がって、少し苦労した。できれば、もう少し良く理解して、明日に向けて改善する必要がある」とランド・ノリスはコメント。
マックス・フェルスタッペン、ミスで9番手も「競争力があると見ている」
2021年5月8日

FP1ではトップから0.033秒という僅差で2番手タイムを記録していたマックス・フェルスタッペンだが、FP2では、ソフトタイヤを履いた最初の走行のターン10でワイドに膨らみ、アタックを中断。予選を想定したショートランをベストな状態で走行することはできなかった。