F1ラスベガスGP:ルイス・ハミルトンがDRIVER OF THE DAY
2024年11月24日

予選では思うような結果を残せなかったかもしれないが、ルイス・ハミルトンは土曜の夜のレースでは10番グリッドからスタートし、メルセデスのチームメイトに次ぐ2位でフィニッシュし、今シーズン5回目の表彰台を獲得した。素晴らしい走りだった。
角田裕毅 F1ラスベガスGP決勝「ハースに対してポイントを失ったのは悔しい」
2024年11月24日

7番グリッドからスタートした角田裕毅(RB)は、オープニングラップでは順位をキープしたものの、オスカー・ピアストリ(マクラーレン)、ニコ・ヒュルケンベルグ(ハース)、ルイス・ハミルトン(メルセデス)と3人に抜かれる。
F1タイトルを逃したランド・ノリス、マックス・フェルスタッペンを称賛
2024年11月24日

マックス・フェルスタッペンは、レースでランド・ノリスより先にゴールすれば、自分がチャンピオンに輝くことを知っていた。 2人がそれぞれ5位と6位でフィニッシュした。
ラリージャパン:トヨタが4年連続となるマニュファクチャラー王座を獲得
2024年11月24日

2024年F1 ラスベガスGP 決勝 ハイライト動画
2024年11月24日

開始時刻の現地時間22時には気温18度、路面温度19度とここまでの週末では最も暖かいコンディションで50周のレースのスタートは切られた。
角田裕毅 F1ラスベガスGPで速度標識を破壊「パンツを汚しそうになった!」
2024年11月24日

F1TVのレポートであるウィル・バクストンは角田裕毅に「ピットレーンで宙に浮いた瞬間があったが、レースで最も予想外の瞬間だった。何が起こったのか?」と尋ねた。
F1ラスベガスGP 決勝レポ:フェルスタッペン王座獲得とメルセデス1-2の夜
2024年11月24日

マックス・フェルスタッペンは、土曜夜の2024年F1 ラスベガスGPで確実な走りで5位に入り、4度目のワールドチャンピオンとなった。一方、ポールシッターのジョージ・ラッセルと猛追するルイス・ハミルトンは、メルセデスに1-2フィニッシュをもたらした。
マックス・フェルスタッペン 2024年F1チャンピオン獲得は「ホッとした」
2024年11月24日

開幕から10レースで7勝を挙げたフェルスタッペンは、特にライバルたちがミスを犯しやすい状況だったこともあり、再び他を寄せ付けない走りで王座を獲得するだろうと強く示唆していた。
2024年F1 ラスベガスGP 予選:FACTS AND STATS
2024年11月24日

しかし、その後方では多くの争いが繰り広げられ、フェラーリはマクラーレンのライバルたちを抑えて予選を制した。一方、マックス・フェルスタッペンはランド・ノリスの前にスタートする。以下は、ラスベガス・ストリップのベストなFACTS AND STATSを紹介。