ハミルトン、5戦未勝利「アップデートがなければ頻繁にこの結果になる」
2021年7月5日

ボッタス 「ポールは手が届かなかった。レースではレッドブルと戦える」
2021年7月4日

「ポールを争えることを期待していたけど、今日は手が届かなかった。先週から少し後退したように思う。もしくは他が僕たちよりもゲインしたかだ。本来の場所から0.1~0.2秒逃していると言える」とバルテリ・ボッタスは語る。
ルイス・ハミルトン、予選4位に「純粋なペースという点で優勝は問題外」
2021年7月4日

7回のF1ワールドチャンピオンであるルイス・ハミルトンは、予選でレッドブルの2台とマクラーレンのランド・ノリスに先行を許し、チームメイトのバルテリ・ボッタスの前の4番手からレースをスタートすることになった。
メルセデスF1、ルイス・ハミルトンとの2023年までの2年契約を発表
2021年7月3日

昨年、メルセデスF1とルイス・ハミルトンの契約は年をまたぎ、今年2月に1年間だけの契約が締結された。その6か月後、7回のF1ワールドチャンピオンであるハミルトンは、少なくとも2023年までメルセデスF1でキャリアを続ける契約に合意した。
ルイス・ハミルトン 「レッドブル・ホンダF1はまだ隠し持っている」
2021年7月3日

ルイス・ハミルトンは、チームメイトのバルテリ・ボッタスは0.189秒上回り、3番手のマックス・フェルスタッペンとは0.217の差がついた。先週、同じレッドブル・リンクで開催されたF1シュタイアーマルクGPでは、マックス・フェルスタッペンが圧勝している。
メルセデスF1、次戦F1イギリスGPでW12に最終アップグレードを投入
2021年7月3日

F1はレッドブル・リンクでのダブルヘッダーの2戦目を迎えているが、完敗となったその初戦後、メルセデスF1のW12のスタンスに混乱が生じた。
マックス・フェルスタッペンに歯が立たなかったルイス・ハミルトンは、メルセデスF1には何らかのアップグレードが必要だが、それが投入されるとは思わないと語った。
F1王者ルイス・ハミルトン、打倒レッドブルのためにシミュレーター作業
2021年7月3日

しかし、2021年のレッドブル・ホンダのパフォーマンスの向上により、ルイス・ハミルトンの態度は変わったようだ。メルセデスのドライバーは、チームの前進を助けるためにバーチャルラップを打ち込んでいると語る
メルセデスF1、ホンダのF1エンジン変更を阻止できた?
2021年7月2日

2014年にV6ターボハイブリッドエンジンがF1に導入されて以来、メルセデスF1は最強エンジンとしてその機会を支配してきた。
レッドブルF1首脳 「メルセデスが“実験”していることが助けになっている」
2021年7月2日

2021年F1シーズンの8レースで、レッドブル・ホンダはドライバーズとコンストラクターズの両方の順位でそれぞれ18ポイントと40ポイントのリードを維持し、マックス・フェルスタッペンは、過去4戦中3勝を挙げてルイス・ハミルトンに大きなプレッシャーをかけている。