F1:ルイス・ハミルトンのノリス称賛はラッセル拒否の意思表示?
2021年7月12日

マクラーレンF1のランド・ノリスは、F1オーストリアGPの予選でセンセーショナルなパフォーマンスで2番グリッドを獲得し、決勝では20周目までルイス・ハミルトンを抑え込んだ。
ジョージ・ラッセル 「メルセデスF1移籍はWin-Winのシナリオだと思う」
2021年7月12日

ジョージ・ラッセルが2022年にメルセデスF1に移籍するという噂は過熱しており、ホームレースとなる今週末のF1イギリスGPで発表されるとの推測も広がっている。
ハミルトン 「メルセデスF1との新契約は2021年よりはるかに簡単だった」
2021年7月11日

2013年からメルセデスF1に所属するルイス・ハミルトンだが、以前の契約は2020年末に失効した。そして、2021年シーズンだけを対象とする新しい契約は、双方に様々な遅れが生じた結果、年をまたいで今年2月初旬まで確定しなかった。
ファン・パブロ・モントーヤ 「メルセデスF1の8連覇はもはや不可能」
2021年7月11日

F1がターボハイブリッド時代に突入して以降、メルセデスF1は7年連続で両方のタイトルを支配してきたが、今年、ついにレッドブル・ホンダF1がその牙城を崩そうとしている。
メルセデスF1代表 「次世代F1エンジン導入は2026年に延期の可能性がある」
2021年7月10日

F1パワーユニットの次の進化は2025年に導入される予定だが、レッドブルF1のチーム代表を務めるクリスチャン・ホーナーは「2026年に適切に仕事をする方が賢明だ」と述べている。
メルセデスF1、次戦投入のアップグレードは「非常にエキサイティング」
2021年7月10日

メルセデスF1が、今シーズンの優位性を取り戻す可能性は低いようだが、少なくともレッドブル・ホンダの現在の優れたパフォーマンスに匹敵し、シルバーストンでの次のレースからいくつかのポイントを取り戻すことができると期待している。
レッドブルF1首脳 「フェルスタッペンのメルセデス移籍の噂は意図的」
2021年7月10日

ヘルムート・マルコは、先週末のレッドブル・リンクで、メルセデスF1のチーム代表であるトト・ヴォルフは、ルイス・ハミルトンが今後2年間チームに残留することを発表したことに驚いたと認める。
メルセデスF1がルイス・ハミルトンへのチームオーダーを躊躇った理由
2021年7月9日

レッドブル・リンクではマックス・フェルスタッペンが独走態勢を築いていたが、その後ろでメルセデスの両ドライバーはマクラーレンの両ドライバーとのバトルを強いられていた。
メルセデスF1代表 「レッドブル・ホンダとの厳しい戦いはチームを強くする」
2021年7月9日

過去5レースでは、レッドブル・ホンダが連勝し、両方のチャンピオンシップでリードを広げた。マックス・フェルスタッペンはドライバーズランキングでルイス・ハミルトンに32ポイント差をつけている。