ルイス・ハミルトンの2021年10月のF1情報を一覧表示します。

ルイス・ハミルトン 「理学療法士のアンジェラ・カレンは特別な存在」

2021年10月29日
ルイス・ハミルトン 「理学療法士のアンジェラ・カレンは特別な存在」 メルセデスF1
メルセデスF1のルイス・ハミルトンは、理学療法士のアンジェラカレンとの緊密な関係をオープンにし、彼女の揺るぎない普遍性とF1での彼の成功への貢献に対して敬意を表しました。

アンジェラ・カレンは、ルイスハミルトンのロードでの生活の至る所に存在しており、彼女の職務内容には、週末のレースでメルセデスドライバーの肉体的および精神的な準備を確実にするだけではない。

F1ボス 「ルイス・ハミルトンが人気No.1に選ばれなかったのは驚き」

2021年10月29日
F1ボス 「ルイス・ハミルトンが人気No.1に選ばれなかったのは驚き」
F1のCEOを務めるステファノ・ドメニカリは、2021年のF1グローバル調査でルイス・ハミルトンではなくマックス・フェルスタッペンが最近F1で最も人気のあるドライバーに選ばれたことに驚きを表明した。

ニールセンとモータースポーツネットワークの共同で実施されたF1史上最大の調査には187カ国から167,302人のファンが参加。この調査は、F1が将来の戦略的決定を下せるように、ファンが何を望んでいるか、そしてスポーツについて何を大切にしているかを伝える機会を提供した。

【動画】 ルイス・ハミルトンが子供たちに変装ドッキリ / メルセデスF1

2021年10月28日
【動画】 ルイス・ハミルトンが子供たちに変装ドッキリ / メルセデスF1
メルセデスF1のルイス・ハミルトンは、子供たちをファクトリーツアーに招待して変装ドッキリを仕掛けた。

ルイス・ハミルトンは、エンジニアリングに興味がある3人の子供をファクトリーツアーに招待。自分は特殊メイクを施して、エンジニアの一人に変装して、“レースベイ”で待っていた。

ルイス・ハミルトン 「レッドブルの方がリアエンドが安定していた」

2021年10月25日
ルイス・ハミルトン 「レッドブルの方がリアが安定していた」 メルセデス F1アメリカGP 決勝
メルセデスのルイス・ハミルトンは、F1アメリカGPの決勝を2位表彰台で終えた。

2番グリッドからスタートしたルイス・ハミルトンは、スタートでマックス・フェルスタッペンを抜いてレースをリード。しかし、1回目のピットストップでアンダーカットされてからは追いかける展開となる。

第3スティントではよりフレッシュなタイヤでマックス・フェウスタッペンを追い詰めたが、1.333秒届かず、2位でレースを終えた。

F1アメリカGP:フェルスタッペン vs ハミルトン 無事に1コーナー通過を決意

2021年10月25日
F1アメリカGP:フェルスタッペン vs ハミルトン 無事に1コーナー通過を決意
F1ワールドチャンピオンを争うマックス・フェルスタッペン(レッドブル・ホンダ)とルイス・ハミルトン(メルセデス)は、フロントローからスタートするF1アメリカGPでクラッシュすることはないとリラックスしている。

F1アメリカGPの予選ではマックス・フェルスタッペンが、ルイス・ハミルトンを0.209秒上回ってポールポジションを獲得。二人がフロントローを形成するのは今シーズン7度目となる。

ルイス・ハミルトン 「レッドブルが形勢を逆転させたのは驚きではない」

2021年10月24日
ルイス・ハミルトン 「レッドブルが形勢を逆転させたのは驚きではない」 メルセデス F1アメリカGP 予選
メルセデスF1のルイス・ハミルトンは、F1アメリカGPの予選でレッドブル・ホンダが形勢を逆転させたことに驚いてはいないと語る。

ロシアとトルコでの過去2戦では、メルセデスのルイス・ハミルトンとバルテリ・ボッタスがそれぞれ勝利を挙げ、タイトル争いでレッドブル・ホンダに対してパフォーマンスの優位性を得たように見えた。

ルイス・ハミルトン 「FP2にむけたセットアップ変更がハマらなかった」

2021年10月23日
ルイス・ハミルトン 「FP2にむけたセットアップ変更がハマらなかった」 メルセデス F1アメリカGP 金曜フリー走行
メルセデスF1のルイス・ハミルトンは、2021年F1アメリカGPの金曜フリー走行を3番手で終えた。

「全体的には良い一日だったけど、まだやるべきことがある。最初のセッションは本当に良かったけど、FP2にむけていくつか変更を加えたら、クルマにそれほど満足できなくなった」とルイス・ハミルトンはコメント。

ハミルトン、フェルスタッペンとの“難しい”タイトル争い最終局面を予想

2021年10月22日
メルセデスF1のルイス・ハミルトン、フェルスタッペンとの“難しい”タイトル争い最終局面を予想
メルセデスF1のルイス・ハミルトンは、マックス・フェルスタッペン(レッドブル・ホンダ)とのタイトル争いが最終局面に突入すると“信じられないほど難しい”ものになると予想しているが、「一度に1レースずつ」物事を進めていくつもりだと語る。

マックス・フェルスタッペンは、今週末のF1アメリカGPを含めた残り6レースで、ドライバーズランキングでルイス・ハミルトンをわずか6ポイントリードしている。

「才能だけで比較すればハミルトンの方がシューマッハより上」と元F1王者

2021年10月19日
「才能だけで比較すればハミルトンの方がシューマッハより上」と元F1王者ロズベルグ
元F1ワールドチャンピオンであるニコ・ロズベルグは、メルセデス時代の二人のチームメイトを比較。純粋な才能で評価すれば、ルイス・ハミルトンの方がミハエル・シューマッハより上だと語る。

統計的にルイス・ハミルトンとミハエル・シューマッハは、F1史上最も成功したドライバーとしてその頂点に立っており、二人とも7回のF1ワールドチャンピオンを手にしている。
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム