【動画】 ルイス・ハミルトンが子供たちに変装ドッキリ / メルセデスF1
メルセデスF1のルイス・ハミルトンは、子供たちをファクトリーツアーに招待して変装ドッキリを仕掛けた。

ルイス・ハミルトンは、エンジニアリングに興味がある3人の子供をファクトリーツアーに招待。自分は特殊メイクを施して、エンジニアの一人に変装して、“レースベイ”で待っていた。

子供たちが入ってくると「ちょっどいい?」といってマシンに近づいていく変装ハミルトン。

「このクルマはルイスのマシンで、誰も触ることはできないんだ。ホイールはルイスしか触ることができない。誰も許可されていないんだ」と言いながら、おもむろにマシンからステアリングホイールを取り出す。

子供は「あの人、触っているよ」と笑いながら話を聞く。

変装ハミルトンは「チクったりしないよね」と聞くと、「しないよ」と子供たち。

すると変装ハミルトンは「私が触れる理由を教えよう。ごめんね、でも、僕はルイスなんだ」といって特殊メイクをはがして正体を明かした。

子供たちは「ルイス・ハミルトンに会えた」「夢みたいだ」「泣きそう」と感激した。



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / F1動画 / メルセデス