ミハエル・シューマッハ:F1カナダGP プレビュー

2012年6月1日
ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

ミハエル・シューマッハ (メルセデスAMG)
「カナダGPはトラックも都市も素晴らしい雰囲気だ。カナダのファンは週末全体を本当にお祝いのようにしてくれるし、僕たちドライバーとしてもモータースポーツへの彼らの情熱を感じられるのは素晴らしいことだ。それは自然と僕たちの後押しになるし、週末の終わりにさらに多くのお祝いができれば素晴らしいだろうね」

ニコ・ロズベルグ:F1カナダGP プレビュー

2012年6月1日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデスAMG)
「モントリオールのジル・ヴィルヌーヴ・サーキットは素晴らしいトラックだし、訪れるのを本当に楽しみにしている。ロータウンフォースだし、低速コーナーがって、少しモナコに似ているので、トラックは僕たちのマシンに合っているはずだ」

ナレイン・カーティケヤン:F1カナダGP プレビュー

2012年6月1日
ナレイン・カーティケヤン
ナレイン・カーティケヤンが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

ナレイン・カーティケヤン (HRT)
「カナダは、専用で作られたものとモナコのようにランオフがないストリートサーキットがミックスされていて、カレンダーでも独特なレースだ。本当に好きなトラックだし、去年は、そのあとペナルティを受けたけど、クレイジーなレースを14位でフィニッシュした」

ペドロ・デ・ラ・ロサ:F1カナダGP プレビュー

2012年6月1日
ペドロ・デ・ラ・ロサ
ペドロ・デ・ラ・ロサが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

ペドロ・デ・ラ・ロサ (HRT)
「ジル・ヴィルヌーヴ・サーキットは、いつもうまくやれているので本当に好きなサーキットだ。レースは、1コーナーや最終シケインのようなオーバーテイクのチャンスが多くて、とてもオープンだ。週末を通して路面が大きく発展していくので、タイヤの挙動という点では独特なサーキットだし、トラックを把握するのが一番難しいことだ」

ヘイキ・コバライネン:F1カナダGP プレビュー

2012年6月1日
ヘイキ・コバライネン
ヘイキ・コバライネンが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

ヘイキ・コバライネン (ケータハム)
「モントリオールは、とてもクールなトラックだ。ロングストーレートがいくつかある仮設のストリートサーキットだし、ローダウンフォースにセッティングするので高速コーナーやブレーキングエリアでマシンはかなりトリッキーになるけど、レースをするには素晴らしいトラックだ」

ヴィタリー・ペトロフ:F1カナダGP プレビュー

2012年6月1日
ヴィタリー・ペトロフ
ヴィタリー・ペトロフが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

ヴィタリー・ペトロフ (ケータハム)
「去年は5位でフィニッシュしているので、カナダにはとても良い思い出があるし、モントリオールに戻るのを本当に楽しみにしている。みんながレースを愛している場所だ。本当にいい感じのレストランがある素晴らしい都市だ。走らないみんなも十分に満足できるバーもあるしね!」

F1 カナダGP 決勝:ドライバーコメント

2011年6月13日
F1 カナダGP 決勝
FORMULA 1 GRAND PRIX DU CANADA 2011

マクラーレン:ジェンソン・バトンが今季初優勝! (F1カナダGP)

2011年6月13日
マクラーレン ジェンソン・バトン F1カナダGP
マクラーレンは、F1カナダGPの決勝レースで、ジェンソン・バトンが今季初優勝、ルイス・ハミルトンはリタイアだった。

ジェンソン・バトン (1位)
「僕のキャリアでも最高勝利だった。なので、今日は僕にとって特別な日だね。最後尾から1位までレースに勝利のために戦い、トラック上で前のマシンをオーバーテイクした。ライバルたちを次々とオーバーテイクしてグランプリに優勝するのはさらに気持ちがいいね」

レッドブル:ベッテル、リードを守り切れず2位 (F1カナダGP)

2011年6月13日
レッドブル F1カナダGP 結果
レッドブルは、F1カナダGPの決勝レースで、セバスチャン・ベッテルが2位、マーク・ウェバーが3位だった。

セバスチャン・ベッテル (2位)
「もちろん、がっかりしているよ。スタートからフィニッシュまでとても難しいレースだった。最後の1周というか、最後の1周の一部をのぞけば、ずっとレースをリードしていた」
«Prev || ... 115 · 116 · 117 · 118 · 119 · 120 · 121 · 122 · 123 ·... | | Next»
 
F1-Gate.com ホーム