ピレリ 「セバスチャン・ベッテルはタイヤを酷使しすぎた」
2015年8月24日

レースの残り2周、セバスチャン・ベッテルの右リアタイヤは、全開走行のオー・ルージュ区間のすぐ後で突然バーストした。レース後、セバスチャン・ベッテルは興奮した様子でピレリを激しく非難している。
セバスチャン・ベッテル、タイヤバーストのピレリに激怒
2015年8月24日

フェラーリは、F1ベルギーGPで1ストップ戦略を試みた。14周目にソフトからミディアムに交換したセバスチャン・ベッテルは、そこから最後まで走り切らなければならなかった。
セバスチャン・ベッテル、ヘルメットカラーの変更は合法?
2015年8月22日

今年、ファンが、サーキットやテレビでより簡単にドライバーを見分けることができることを期待して、シーズン中のヘルメットデザインの変更が禁止された。
セバスチャン・ベッテル、F1ドライバーの希薄な関係を嘆く
2015年8月13日

フェラーリでのチームメイトであるキミ・ライコネンと親しいことで知られるセバスチャン・ベッテルだが、彼らのようにプライベートでも付き合いのあるドライバーは最近では少ない。
セバスチャン・ベッテル、後半戦のフェラーリは「かなり有望」
2015年8月11日

フェラーリは、夏休み前のF1ハンガリーGPで今季2勝目を挙げており、チーム代表のマウリツィオ・アリバベーネがシーズン前に掲げた目標を達成した。
セバスチャン・ベッテルは、ブダペストで表彰台の頂点に立つ以前から今後のマシン開発に自信や後半戦に向けてマラネロが取り組む作業に自信をのぞかせていた。
セバスチャン・ベッテル 「この優勝はジュール・ビアンキに捧げる」
2015年7月26日

3番グリッドからスタートしたセバスチャン・ベッテルは、素晴らしいスタートでトップに立ち、途中のセーフティカーでもリードを保ち、今季2度目の表彰台を達成。
先週17日にジュール・ビアンキが他界。レース前にはドライバー全員が集まり、黙祷を捧げていた。
セバスチャン・ベッテル、マルチ21事件の処理を弁護士に依頼
2015年7月3日

2013年のF1マレーシアGPの決勝レースででセバスチャン・ベッテルは、マーク・ウェバーを抜くなというチームオーダーを無視。マーク・ウェバーはこの時、それを信じてすでにエンジンの出力を落としていたという。
マーク・ウェバー、ベッテルとの確執やマルチ21騒動について語る
2015年7月2日

6月初め、4度のチャンピオンであるセバスチャン・ベッテルはかつてのライバルが自叙伝で“すべてを語る”つもりであることは気にしていないと話していた。
セバスチャン・ベッテル、キミ・ライコネンのフェラーリ残留を望む
2015年6月30日

友人同士の2人は、2015年にフェラーリでタッグを組んでいるが、セバスチャン・ベッテルがスタードライバーとして活躍しているのに対し、キミ・ライコネンにはいまだ苦戦が続いている。
この状況を受け、キミ・ライコネンの後継者候補として複数のドライバーの名前が挙げられている。