セバスチャン・ベッテル
セバスチャン・ベッテルは、頑なにプライバシーを守ることで有名。今では大半のドライバーが活用しているSNS系にも一切手を出していない。

2014年には恋人ハンナ・プラターとの間に第一子が誕生したことが報じられ、今年9月には第二子が誕生したと報じられた。

だが、セバスチャン・ベッテルが結婚しているのか、実際には何人子供がいるのかということはファンもはっきりとは知らない。

これに関して質問されたセバスチャン・ベッテルは「結婚はしていない。子供は2人だ」とほほ笑みを浮かべながらコメント。

「辞書で“プライベート”という言葉を引いてもらえば、その意味がはっきりわかると思うよ」

「もちろん、今日ほとんどの人たちが自分のプライベートライフを公開していることも理解はできる。でも、僕のプライベートライフは自分だけのものなんだ。それは傲慢なことでも何でもないと思う」

また、セバスチャン・ベッテルのよき先輩であり友人だったミハエル・シューマッハをお見舞いにいったかとの質問には「それは非常に個人的なことだし、誰にも関係のない話だ」と述べた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: セバスチャン・ベッテル | フェラーリ