セバスチャン・ベッテルの2022年08月のF1情報を一覧表示します。

セバスチャン・ベッテル 「アロンソを護衛する警察バイクに煽られた!」

2022年8月30日
セバスチャン・ベッテル 「アロンソを護衛する警察バイクに煽られた!」 / F1ベルギーGP
セバスチャン・ベッテルが、F1ベルギーグランプリの週末に行われたイベントで、公道でフェルナンド・アロンソ御一行と遭遇したエピソードでファンを沸かせた。

環境に優しいセバスチャン・ベッテルは、朝に自転車でトラックに向かっていると、パトカーと車の大きな車列が後ろからやってきたという。

セバスチャン・ベッテル、ミック・シューマッハにフェラーリを去るよう助言?

2022年8月23日
F1噂話:セバスチャン・ベッテル、ミック・シューマッハにフェラーリを去るよう助言?
ミック・シューマッハの2023年のF1シートを巡って様々な憶測が飛び交っている。

フェラーリ・ドライバー・アカデミーの一員であるミック・シューマッハのハースF1チームとの契約は今シーズンで満了するが、2023年の新しい契約について交渉は進んでいない。

「セバスチャン・ベッテルはBMWザウバーですぐに速くはなかった」

2022年8月22日
「セバスチャン・ベッテルはBMWザウバーですぐに速くはなかった」とアストンマーティンF1代表
アストンマーティンF1のチーム代表を務めるマイク・クラックは、セバスチャン・ベッテルがF1キャリアのスタート時にBMWザウバーに加わったとき、すぐには速くなかったと語る。

二人は現在、それぞれアストンマーティンF1のチーム代表とドライバーだが、セバスチャン・ベッテルがF1引退するまであと9レースしかない。

レッドブルF1代表 「ベッテルが中団で藻掻いているのを見るのは快くない」

2022年8月21日
レッドブルF1代表 「ベッテルが中団で藻掻いているのを見るのは快くない」
レッドブル・レーシングのF1チーム代表であるクリスチャン・ホーナーは、セバスチャン・ベッテルがF1でミッドフィールドで「藻掻いている」のを見るのは「快くない」と認める。

セバスチャン・ベッテルは、レッドブル・レーシング所属時にF1での53勝のうち 3 勝を達成し、クリスチャン・ホーナーの監督下で4つのF1ワールドチャンピオンのすべてを獲得した。

セバスチャン・ベッテル 「F1は持続可能なイベント化に再投資すべき」

2022年8月20日
セバスチャン・ベッテル 「F1は持続可能なイベント化に再投資すべき」
セバスチャン・ベッテルは、F1は収益の一部を再投資して、レースプロモーターがより持続可能なイベントを開催するのを支援すべきだと考えている。

2019年、F1は2030年までに二酸化炭素排出量をネットゼロにする計画を発表した。これには、ロジスティクス、再生可能燃料の使用、廃棄物の削減などの分野が含まれている。

セバスチャン・ベッテル、Instagramの開設とF1引退メッセージは「自発的」

2022年8月19日
セバスチャン・ベッテル、Instagramの開設とF1引退メッセージは「自発的」
F1引退をInstagramでファンにビデオメッセージで伝えるアイデアを思いついたのはセバスチャン・ベッテル自身だったと弟であるファビアン・ベッテルは明らかした.

2010年から2013年にレッドブル・レーシングで4つのドライバーズタイトルを獲得したセバスチャン・ベッテルの輝かしいF1キャリアは2022 年シーズンの終わりを迎える。

フェラーリF1首脳 「ベッテルのチームを団結させる能力は誰にも負けない」

2022年8月17日
フェラーリF1首脳 「ベッテルのチームを団結させる能力は誰にも負けない」
スクーデリア・フェラーリのスポーティングディレクターを務めるローラン・メキースは、セバスチャン・ベッテルのチームを団結させる能力は「誰にも負けない」と称賛する。

セバスチャン・ベッテルは、2015年にレッドブルからフェラーに移籍。6シーズンを過ごし、チームで14勝を達成したが、もう少し何ができたかもしれないという感覚が常にあった。

レッドブルF1代表 「2013年はセバスチャン・ベッテルの最高の年」

2022年8月13日
レッドブルF1代表 「2013年はセバスチャン・ベッテルの最高の年」
レッドブル・レーシングのF1チーム代表を務めるクリスチャン・ホーナーは、セバスチャン・ベッテルにとっての最高のシーズンは4回目のタイトルを獲得した2013年だと語る。

レッドブル・レーシングを去って以来、セバスチャン・ベッテルは同じ成功を収めることができず、BMWザウバーでスタートし、トロロッソ、レッドブル、フェラーリを経て、最後の所属チームとなったアストンマーティンF1で驚くべきF1キャリアを終えることを決断した。

フランツ・トスト 「ベッテルをトロロッソに入れるのに多大な努力を払った」

2022年8月13日
F1:フランツ・トスト 「ベッテルをトロロッソに入れるのに多大な努力を払った」
スクーデリア・アルファタウリのF1チーム代表を務めるフランツ・トストは、セバスチャン・ベッテルに懐疑的な人もおり、2007年にトロロッソに連れてくるために多大な努力を払ったと語る。

セバスチャン・ベッテルは、BMWザウバーのテストドライバーとしてF1キャリアをスタートしたが、2007年にF1カナダGPで大クラッシュを喫したロバート・クビサの代役としてF1アメリカGPでデビューする機会が生まれた。
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム