エイドリアン・スーティル 「セットアップ面で妥協を見つける必要がある」

2014年5月3日
エイドリアン・スーティル (ザウバー)
エイドリアン・スーティルが、F1スペインGPへの意気込みを語った。

エイドリアン・スーティル (ザウバー)
「全員が頻繁にテストをしている場所なので、僕たちドライバー全員がバルセロナのトラックを熟知している。シルクーイト・ダ・バルサローナはクルマに高い空力が必要な素晴らしいトラックだ。いくつか速いコーナーがあるし、ロングストレートはひとつだけだ。最終セクターはかなりタイトなので、より遅いし、走るのは簡単ではない」

エステバン・グティエレス 「競争力レベルを改善するチャンス」

2014年5月3日
エステバン・グティエレス (ザウバー)
エステバン・グティエレスが、F1スペインGPへの意気込みを語った。

エステバン・グティエレス (ザウバー)
「スペインGPはヨーロッパシーズンのスタートだし、クルマにアップデートが導入される場所だ。僕たちにとっては競争力レベルを改善するチャンスだ。チームを信頼しているし、全員がベストを尽くしている。僕たちはポジティブだし、前進を果たせると思う」

ザウバー、F1スペインGPで投入する軽量シャシーに望み

2014年5月3日
ザウバー
ザウバーは、F1スペインGPに大幅に改良を加えたマシンを投入する。

ザウバーは、C33で今年の最低重量に近づけることができず、序盤のレースではペース不足に苦労していた。

しかし、ザウバーは先月の中国GP以降、クルマの重量を減らすことに広範囲に取り組んできた。

ギド・ヴァン・デル・ガルデ、F1スペインGPの金曜フリー走行に出走

2014年5月2日
ギド・ヴァン・デル・ガルデ
ザウバーは、F1スペインGPの金曜フリー走行1回目にテスト兼リザーブドライバーであるギド・ヴァン・デル・ガルデが走行することを発表した。

ギド・ヴァン・デル・ガルデは、エステバン・グティエレスに代わって金曜日のフリー走行1回目にC33を走らせる。

また、ギド・ヴァン・デル・ガルデは、レース後の2日間のテストの2日目にも走行を担当する。

シモーナ・デ・シルベストロのF1デビューを支える代替エネルギー産業

2014年4月30日
シモーナ・デ・シルベストロ
原子力を含む代替エネルギー産業の大企業が、2015年のF1デビューを目標とするシモーナ・デ・シルベストロのためにザウバーのF1シート獲得を支えていると Blick が報じている。

元インディカードライバーのシモーナ・デ・シルベストロは、ザウバーと“アフィリエイトドライバー”契約を結び、先週フェラーリのプライベートサーキットであるフィオラノで2年落ちのザウバー C31で2日間のF1テストを行った。

シモーナ・デ・シルベストロ、F1テストは裕福な実業家が後援

2014年4月28日
シモーナ・デ・シルベストロ
シモーナ・デ・シルベストロのザウバーでのF1テストデビューを支えたのは裕福な実業家だという。

先週末、ザウバーは、エンジンサプライヤーであるフェラーリのプライベートテストサーキットであるフィオラノで“アフィリエイトドライバー”として契約を結んでシモーナ・デ・シルベストロのF1初テストを実施。ザウバーが、フィオラノでテストを行うのは2005年のジャック・ビルヌーブ以来となる。

シモーナ・デ・シルベストロ、ザウバーで2日間のF1テストを完了

2014年4月28日
シモーナ・デ・シルベストロ
シモーナ・デ・シルベストロは、イタリアのフィオラノでザウバーでの2日間にわたる初のF1テストを完了させた。

ザウバーのアフィリエイトドライバーとなったシモーナ・デ・シルベストロは、土曜日にザウバー C31でF1マシンで初走行。日曜日にも68周を走行し、2日間で合計180周を走り込んだ。

シモーナ・デ・シルベストロ、ザウバーでF1テストを実施

2014年4月27日
シモーナ・デ・シルベストロ
シモーナ・デ・シルベストロは、イタリアでザウバーのF1テストを実施。F1マシンでの初走行を行った。

昨年までインディカーに参戦していたシモーナ・デ・シルベストロは、今年ザウバーと“アフィリエイトドライバー”契約を締結。2015年のF1参戦を最終目標に掲げている。

26日(土)、シモーナ・デ・シルベストロは、フィオラノサーキットでザウバー C31で走らせた。

ザウバー:ウェットでパフォーマンスを発揮 (F1中国GP 予選)

2014年4月19日
ザウバー F1中国GP 予選 結果
ザウバーは、F1中国GPの予選で、エイドリアン・スーティルが14番手、エステバン・グティエレスが17番手だった。

エイドリアン・スーティル (14番手)
「今日の予選には満足している。簡単なコンディションではなかったけど、Q2に進めたことに満足している。前回までの予選セッションと比較しても今回は良いパフォーマンスだ。僕たちはウェットコンディションから利益を得ることができたし、ドライコンディションよりも良かった」
«Prev || ... 127 · 128 · 129 · 130 · 131 · 132 · 133 · 134 · 135 ·... | | Next»
 
F1-Gate.com ホーム