エイドリアン・スーティル (ザウバー)
エイドリアン・スーティルが、F1スペインGPへの意気込みを語った。

エイドリアン・スーティル (ザウバー)
「全員が頻繁にテストをしている場所なので、僕たちドライバー全員がバルセロナのトラックを熟知している。シルクーイト・ダ・バルサローナはクルマに高い空力が必要な素晴らしいトラックだ。いくつか速いコーナーがあるし、ロングストレートはひとつだけだ。最終セクターはかなりタイトなので、より遅いし、走るのは簡単ではない」

「僕たちはクルマの空力セットアップ面で妥協を見つけなければならない。ひとつのセッティングは第1セクターと第2セクターでは良いけど、最終セクターでは不利にある。逆も同じだ。僕たちはいくつかクルマにアップデートを持ってバルセロナに移動する。パフォーマンスの改善に役立つことを願っている。もちろん、前回のレース以上の結果を期待している。3戦連続でリタイアしているので、僕たちはこのレースをフィニッシュする必要がある。前を見ているし、これまでのレースよりも力強いパフォーマンスを発揮できると思っている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / F1スペインGP / ザウバーF1チーム