F1バルセロナテスト2日目 結果:ダニエル・リカルドが最速タイム
2018年3月8日

2日目のバルセロナも天候は晴れ。2日目は走行距離を稼げるよう全体の昼休みをとらずにセッションが行われた。
F1バルセロナテスト2日目:ダニエル・リカルドが午前のトップタイム
2018年3月7日

2日目のバルセロナも天候は晴れ。正午には気温13℃、路面温度34℃まで上がっている。2日目は全体の昼休みをとらずにセッションは行われている。
F1バルセロナテスト1日目 結果:セバスチャン・ベッテルがトップタイム
2018年3月7日

前週とは打って変わり、好天に恵まれたカタロニア・サーキット。開幕戦F1オーストラリアGP前の最後の4日間のプレシーズンテストがスタートした。
F1バルセロナテスト1日目:セバスチャン・ベッテルが午前のトップタイム
2018年3月6日

先週の第1回目の合同テストは悪天候に見舞われたが、第2回目となる今週のバルセロナは快晴。正午の気温は16℃、路面温度は33℃まで上昇している。
F1バルセロナ合同テスト最終日 結果:ルイス・ハミルトンが最速タイム
2018年3月2日

気温7.2℃、路面温度9.4℃のウェットコンディションでセッションはスタート。前日は降雪とその後の豪雨によって事実上テスト日は一日削られてしまったため、全チームは走行距離を稼ぐために午前中から精力的に走行を行った。
F1バルセロナ合同テスト最終日:ストフェル・バンドーンが午前トップ
2018年3月1日

気温7.2℃、路面温度9.4℃のウェットコンディションでセッションはスタート。前日は降雪とその後の豪雨によって事実上テスト日は一日削られてしまったため、全チームが走行距離を稼ぐために午前中から精力的に走行を行っている。
F1バルセロナテスト3日目:悪天候のなか決行もタイム計測はアロンソのみ
2018年3月1日

ヨーロッパの大寒波の影響でスペイン・バルセロナにも雪が降った。カタロニア・サーキットのコース外は雪に覆われ、セッション開始10分前にはヘリコプターが飛べないことで赤旗中断。スタートは延期された。
F1バルセロナテスト2日目 結果:セバスチャン・ベッテルがトップタイム
2018年2月28日

2日目のカタロニア・サーキットは、前日よりも気温が低く、午前中は大部分のチームが走行を控えていたが、正午になって気温が上がると慌ただしく走行を開始した。
F1バルセロナテスト2日目:バルテリ・ボッタスが午前のトップタイム
2018年2月27日

2日目のバルセロナの朝は氷点下。午前9時にはわずかに氷点下を上回ったが、セッションが開始して2時間が経過してもタイム計測を行うチームはなく、序盤はセンサーをつけての空力作業が中心となった。