ニコ・ヒュルケンベルグのレッドブル移籍の噂を絶やしたくないF1評論家
2019年10月30日

ルノーは、2020年にエステバン・オコンの加入を決定しており、ニコ・ヒュルケンベルグは2020年のF1シートを確保できずにいる。
ルイス・ハミルトン 「レッドブルはアルボンを育てていくべき」
2019年10月30日

アレクサンダー・アルボンは、2018年にF2のシートを獲得するために財政的に苦労してたが、1戦ごとの契約を確保し、最終的にはメルセデスの育成ドライバーであるジョージ・ラッセル、マクラーレンの育成ドライバーであるランド・ノリスに次ぐランキング3位でシーズンを終えた。
アレックス・アルボン、クラッシュを反省も「レースで反撃できている」
2019年10月30日

夏休みからピエール・ガスリーに代わってレッドブル・ホンダに昇格したアレクサンダー・アルボンは、初めてレースをするサーキットでフリー走行でクラッシュを喫することはあるものの、チームとのすべてのレースを6位以上でフィニッシュする成績を残している。
レッドブルF1代表、フェルスタッペンのドライビングスタイルを支持
2019年10月30日

マックス・フェルスタッペンは、F1メキシコGPの予選終了間際に黄旗で減速しなかったことでペナルティを受け、ポールポジションを失った。
ヨス・フェルスタッペン、息子マックスを指導「何も言うべきではなかった」
2019年10月30日

マックス・フェルスタッペンは、予選Q3の終了間際にバルテリ・ボッタスがクラッシュした現場に到達した際に減速しなかったことを素直に認めた。また、黄旗を無視した際に自分が何をしているかを知っていたと自信を持って語っている。
レッドブルF1代表 「アレクサンダー・アルボンはどんどん進化している」
2019年10月30日

5番グリッドからレースをスタートしたアレクサンダー・アルボンは、ターン2でチームメイトのマックス・フェルスタッペンとルイス・ハミルトンが絡みあったことで3番手に浮上。第1スティントでメルセデス勢の前を維持した。
ダニール・クビアト、来季のレッドブル・ホンダのドライバー候補に復帰
2019年10月30日

以前、レッドブルのモータースポーツアドバイザーを務めるヘルムート・マルコは、ダニール・クビアトは2020年もトロロッソ・ホンダ残留が内定しているとして、2020年のレッドブル・ホンダのマックス・フェルスタッペンのチームメイト候補から除外していた。
マックス・フェルスタッペンのF1メキシコGPでの態度に非難殺到
2019年10月29日

F1メキシコGPで暫定ポールポジションを獲得したマックス・フェルスタッペンは、その後の記者会見でバルテリ・ボッタスのクラッシュによって振られていた黄旗区間で減速しなかったことを大胆にも認めていた。
レッドブルF1 「ボッタスとの接触がなければフェルスタッペンは勝てた」
2019年10月29日

4番グリッドからスタートしたマックス・フェルスタッペンは、ルイス・ハミルトン(メルセデス)をかわしにかかったものの、ターン2で接触を受けて大きく順位を落とした。