セルジオ・ペレス F1エミリア・ロマーニャGP予選「ペースはあったけど…」
2024年5月19日

レッドブル・レーシングは今週末のスタートから苦戦を強いられていたが、チームメイトのマックス・フェルスタッペンがポールポジションを獲得したのに対し、ペレスはQ2でミスをしてノックアウト。それでもマシンは進化していると手ごたえをみせた。
フェルスタッペン F1エミリア・ロマーニャGP予選「セナに並べたのは特別」
2024年5月19日

昨日、フェルスタッペンは、レッドブル・レーシングが「ひどく」ペースを落としたと語った。しかし、コンマ1秒以下の差でマクラーレンの2人を抑え、エミリア・ロマーニャGPのポールポジションを獲得した。
マックス・フェルスタッペン F1エミリア・ロマーニャGP初日「最悪な一日」
2024年5月18日

マックス・フェルスタッペンは、1回目のフリープラクティスセッションで5番手につけたが、2回目のセッションではペースセッターのフェラーリのシャルル・ルクレールから0.541秒遅れの7番手に後退した。
フェルスタッペン スポーツ長者番付でF1界最上17位…大谷翔平は13位
2024年5月17日

2021年の壮大なタイトル争いの後、フェルスタッペンとハミルトンは、間違いなくF1グリッドで最も有名な2人のスターとしての地位を確立しており、それは確実に2024年の収益に反映されている。
ニューウェイのレッドブルF1離脱は「私の調査とは無関係」とホーナー
2024年5月16日

さまざまなうわさが飛び交う中、レッドブルは今月、デザインの第一人者であるエイドリアン・ニューウェイがレッドブルとの20年近いパートナーシップを解消する意向を伝えたと発表した。
レッドブルF1 エミリア・ロマーニャGPでRB20にアップグレードを投入
2024年5月16日

マクラーレンのランド・ノリスはマイアミGPでセーフティカーが導入されたタイミングに助けられ、今季初めてコース上でのフェルスタッペンに勝利したドライバーとなった。
レッドブルF1 セルジオ・ペレスと単年契約合意でサインツの扉が閉じる?
2024年5月15日

フェラーリ退団が決定しているサインツは、レッドブルとメルセデスにより良い選択肢を求め、最近、アウディ傘下のザウバーが設定した期限を過ぎたと考えられている。
ヘルムート・マルコ ニューウェイのフェラーリF1移籍に「賭けたい」
2024年5月15日

レッドブルF1のアドバイザーを務めるヘルムート・マルコは、クリスチャン・ホーナーのスキャンダルなど、2024年までのチームにおける舞台裏の混乱が、天才デザイナーであるエイドリアン・ニューイの決断につながったと認めている。
レッドブルF1首脳 ケビン・マグヌッセンの暴走に苦言「角田裕毅にも衝突」
2024年5月14日

ハースF1チームのドライバーであるマグヌッセンは短期間に複数の事故を起こし、レース出場停止の危機に瀕しているが、それには理由がないわけではないとレッドブルF1チームのアドバイザーであるマルコは強調した。