ビザ・キャッシュアップRB メタリックブルーに『VISA』のF1マシンをチラ見せ
2024年2月8日

昨年までスクーデリア・アルファタウリとして参戦したレッドブルF1の姉妹チームは、2024年のF1世界選手権からブランドを変更し、VISAとCash Appをスポンサーに迎えてビザ・キャッシュアップRBとして参戦。何と呼べばいいか分からないチーム名はかなりの不評となっている。
ビザ・キャッシュアップRB 2024年F1マシン名は『RB-01』を示唆
2024年2月7日

昨年までスクーデリア・アルファタウリとして活動してしたレッドブルの姉妹チームは、今年からブランドを変更し、VISとCash Appをスポンサーに迎えてビザ・キャッシュアップRB(Visa Cash App RB)として参戦。
ビザ・キャッシュアップRB F1チーム チューダーとパートナー契約
2024年2月7日

チューダーはレーストラックで戦ってきた長い歴史を持つ。チューダーは、60年代後半のチューダー・ウォッチ・レーシング・チームに始まり、最近のIMSAチューダー・ユナイテッド・スポーツカー選手権に至るまで、モータースポーツの黄金時代に優勝チームをサポートしてきた。
ビザ・キャッシュアップRB F1チーム XMTradingとパートナー契約
2024年2月6日

2015年に設立されたXMTradingは、業界をリードするオンラインCFD&FXブローカーで、世界中に100万人以上の顧客を持ち、その公正で信頼できるサービスで知られている。
ビザ・キャッシュアップRB ホンダF1の2024年型『RBPTH002』を初始動
2024年2月6日

チーム名の評判は芳しくないものの、ファエンツァを拠点とするRBフォーミュラ1チームは、2024年のF1世界選手権に向けて、まだ名前の発表されていないマシンの開発を進めている。
レッドブルF1 アルファタウリ改めRBチームは「独立したリーダーシップ」
2024年2月5日

現在、ビザ・キャッシュアップRB(Visa Cash App RB)という不格好な新しい正式名を掲げたイタリアを拠点とするチームは、プレミアチームとの新たな相乗効果を生み出し、英国を拠点とする才能を雇用するために一部の業務を英国に移し、最近物議を醸している。
F1アカデミー:レッドブル&ビザ・キャッシュアップRBがドライバーを発表
2024年2月2日

レッドブル・レーシングから参戦するハムダは、復帰したドライバーの中で最も上位に位置する。21歳のアラブ首長国連邦出身のレーサーは、4勝を挙げてドライバーズランキング3位を獲得した。
ビザ・キャッシュアップRB F1チーム代表 「体制強化で次のレベルへ」
2024年1月31日

メキース自身は、フェラーリから旧アルファタウリにチーム代表として移籍し、2024年シーズンに向けて動き始めたばかりだが、先週新チーム名が決定した後、さらなる重要人物が発表された。
アルファタウリF1のスポンサー重視の改名は「サッカー界なら暴動」
2024年1月30日

だが、レッドブルは、以前はアルファタウリとして知られていたF1チームの「馬鹿げた」新しい名前からすでに恩恵を受けている。否定的な意見は多いが、多くの媒体の見出しを飾っている。