ビザ・キャッシュアップRB 2024年F1バーレーンテスト レポート
2024年2月25日

昨年までスクーデリア・アルファタウリといて活動していたレッドブルF1のジュニアチームは、今季からビザ・キャッシュアップRBへと生まれ変わり、新たなカラーリングでバーレーン・インターナショナル・サーキットに登場した。
アレクサンダー・アルボン 「RBはレッドブルF1のパーツで速くなった」
2024年2月24日

RBとして知られるようになったチームは昨年、マシンの設計思想をレッドブルに近づけることを決めた。新型VCARB 01は、昨年圧倒的な強さを誇ったRB19との共通点が増えた。
リカルド RBのF1マシンに進化を実感も「もう少し見つける必要がある」
2024年2月24日

3日間のテストでリカルドは210周(1,136.520 km)を走破。ショートラン、ロングランともに期待していたパフォーマンスを得ることができたが、それでもミッドフィールドの先頭に立つにはまだ作業が必要だと語る。
角田裕毅 F1バーレーンテスト「VCARB 01はフロントに力強さを感じた」
2024年2月24日

角田裕毅は、3日間の2024年F1プレシーズンテストでバーレーン・インターナショナル・サーキットを157周(849.684 km)走行。最終日には5番手タイムをマークした。
ビザ・キャッシュアップRBは「新しいF1チーム」とチーム代表
2024年2月23日

2024年のF1シーズンを前に、新しい名前と新しいマシンを手に入れたとはいえ、アルファタウリ、トロロッソ、ミナルディとして戦っていたイタリアのファエンツァのレーシングチームであることに変わりはない。
RB好調も「F1テストの結果は当てにならない」とダニエル・リカルド
2024年2月23日

チームメイトの角田裕毅から引き継いだリカルドは、午後のセッションで88周を走りきり、ピレリのC4コンパウンドを履いてベストラップを記録。ペースセッターのカルロス・サインツから1.4秒差の5番手に入った。
ビザ・キャッシュアップRB・F1チーム レッドブルとの協力関係批判に反論
2024年2月22日

今年、ビザ・キャッシュアップRBとレッドブルは、過去4シーズンにわたってスクーデリア・アルファタウリの下で活動してきたファエンツァを拠点とするチームの大規模なブランド変更の中で、これまでよりも緊密に連携する予定だ。
角田裕毅 RBの2024年F1マシンで「初戦でミッドフィールドの先頭を目指す」
2024年2月22日

昨年、シーズン後半にレッドブルのリアサスペンションを導入したアルファタウリは、最下位からランキング7位のウィリアムズを落ち詰めるまでパフォーマンスを向上させた。
ダニエル・リカルド VCARB 01で初日4番手も「表彰台は現実ではなく願望」
2024年2月22日

以前はアルファタウリとして知られていたRBがウィンターブレイク中に完全な変身を遂げ、親チームであるレッドブルとの関係を強化したことは周知の事実である。