セルジオ・ペレス 「レッドブルF1とタイトルを目指すために加入した」

2020年12月19日
セルジオ・ペレス 「レッドブルF1とタイトルを目指すために加入した」
セルジオ・ペレスは、2021年にレッドブル・ホンダF1でレースをすることが正式決定。マックス・フェルスタッペンとともにチームとタイトルを目指して戦うと語った。

今シーズンをドライバーズランキング4位で終えたセルジオ・ペレスだったが、2021年にアストンマーティンに名前を変えるレーシング・ポイントが4回のF1ワールドチャンピオンであるセバスチャン・ベッテルと契約したことで2021年のシートがない状況となっていた。

レッドブルF1代表 「すべてを評価した結果ペレスがふさわしいと判断した」

2020年12月18日
レッドブルF1代表 「すべてを評価した結果ペレスがふさわしいと判断した」
レッドブルF1のチーム代表を務めるクリスチャン・ホーナーが、2021年のドライバーとしてアレクサンダー・アルボンに代えてセルジオ・ペレスを起用するという決断について説明した。

レッドブル・レーシングは12月18日(金)、2021年のマックス・フェルスタッペンのチームメイトとしてセルジオ・ペレスを起用することを発表。アレクサンダー・アルボンはテスト兼リザーブドライバーとしてチームの残ることになった。

レッドブル・ホンダF1、セルジオ・ペレスの起用を正式発表

2020年12月18日
レッドブル・ホンダF1、セルジオ・ペレスの起用を正式発表
レッドブル・ホンダF1は、セルジオ・ペレスを2021年のマックス・フェルスタッペンのチームメイトとして起用することを正式発表した。

今季、マックス・フェルスタッペンのチームメイトはアレクサンダー・アルボンが務めたが、昨年に期待されたほどのパフォーマンスは発揮できず、シーズン途中からシート喪失が噂されてきた。

セルジオ・ペレス、レッドブル・ホンダF1との契約にサイン完了との報道

2020年12月18日
セルジオ・ペレス、レッドブル・ホンダF1との契約にサイン完了との報道
セルジオ・ペレスは、レッドブル・ホンダF1と2021年の契約について木曜日に契約書にサインし、12月18日(金)にも発表が行われると複数メディアが報じている。

レッドブルF1首脳陣は、今シーズン、期待されたパフォーマンスを発揮できなかったアレクサンダー・アルボンを2021年も起用し続けるかについてF1アブダビGPでシーズンが終了した後に迅速に決断を下すと誓っている。

「フェルスタッペンとペレスは強力なラインナップになる」と元F1ドライバー

2020年12月17日
「フェルスタッペンとペレスは強力なラインナップになる」と元F1ドライバー
元F1ドライバーのゲルハルト・ベルガーは、マックス・フェルスタッペンとセルジオ・ペレスが組めば、レッドブル・ホンダF1は“強力なラインナップ”になるだろうと考えている。

レッドブルは12月16日(水)、ヤングドライバーテストで素晴らしい走りをみせた角田裕毅が2021年にダニール・クビアトに代わってアルファタウリ・ホンダのF1ドライバーを務めることを正式発表した。

F1:セルジオ・ペレス、セバスチャン・ベッテルとヘルメットを交換

2020年12月15日
F1:セルジオ・ペレス、セバスチャン・ベッテルとヘルメットを交換
セルジオ・ペレスが、セバスチャン・ベッテルとヘルメットを交換したことを自身のSNSで明らかにした。

今年ランキング4位で終えたセルジオ・ペレスだが、レーシング・ポイントはアストンマーティンへとブランドを変更する2021年にセバスチャン・ベッテルを起用することを決断。7年間所属していたチームを離れることになった。

レッドブル・ホンダF1、2021年にセルジオ・ペレスを起用と複数の情報筋

2020年12月15日
レッドブル・ホンダF1、2021年にセルジオ・ペレスを起用と複数の情報筋…アルボンはリザーブとして残留?
レッドブル・ホンダF1は、セルジオ・ペレスを2021年のマックス・フェルスタッペンのチームメイトとして起用することを決断したと複数の情報筋が伝えており、発表は“今週”になるとの見解で一致している。

2020年のドライバーズランキングを4位で終えたセルジオ・ペレスだが、2021年にアストンマーティンへと名前を変えるチームにセバスチャン・ベッテルが加入することに伴ってシートがない状況となっている。

セルジオ・ペレス、リタイアも「今シーズンには非常に満足している」

2020年12月14日
セルジオ・ペレス、リタイアも「今シーズンには非常に満足している」 / レーシング・ポイント F1アブダビGP 決勝
レーシング・ポイントF1のセルジオ・ペレスは、チームとの最後のレースとなったF1アブダビGPをマシントラブルによってリタイアで終えた。

先週末のF1サヒールGPでのセンセーショナルな勝利の後、セルジオ・ペレスはレーシング・ポイント(少なとも当面はF1キャリア)を期待外れなかたちで締めくくった。

レッドブル・ホンダF1、セルジオ・ペレスとの契約を“来週”発表との報道

2020年12月14日
レッドブル・ホンダF1、セルジオ・ペレスとの契約を“来週”発表との報道
レッドブル・ホンダF1は、2021年のセルジオ・ペレスとの契約を“来週”発表するとフィンランドの放送局 CMore が伝えている。

前戦F1サヒールGPでF1初勝利を果たし、現在、ランキング4位に位置しているセルジオ・ペレスだが、2021年にアストンマーティンへと名前を変えるチームにセバスチャン・ベッテルが加入することに伴い、長年在籍したチームのシートを失う。
«Prev || ... 111 · 112 · 113 · 114 · 115 · 116 · 117 · 118 · 119 ·... | | Next»
 
F1-Gate.com ホーム