F1:カルロス・サインツ、セルジオ・ペレスの放出劇に憤り
2020年9月18日

セルジオ・ペレスは、F1トスカーナGP前に今シーズン限りでレーシング・ポイントF1は離れることを発表。4回のF1ワールドチャンピオンであるセバスチャン・ベッテルに自信のシートを明け渡す。
マクラーレン、セルジオ・ペレスのインディカーでの起用に興味
2020年9月13日

セルジオ・ペレスは、2021年のセバスチャン・ベッテルの加入によって今シーズン限りでレーシング・ポイントを離脱することが決定。来季はアルファロメオとハースのF1シートに関連付けられている。
レッドブル・ホンダF1、セルジオ・ペレスの起用を完全否定
2020年9月12日

セルジオ・ペレスは9月9日(木)にレーシング・ポイントを離脱することが発表され、入れ替わりでチームに加入することが発表されたセバスチャン・ベッテルに代わってドライバーマーケットの主役に躍り出た。
セルジオ・ペレス、ライコネンとの接触に1グリッド降格ペナルティ
2020年9月12日

FP2の終盤、キミ・ライコネンが1コーナーでターンインしているところにピットから出てきたセルジオ・ペレスが接触。ライコネンはスピンしてグラベルへと飛び出した。
セルジオ・ペレス 「放出は発表の数時間前に電話で伝えられた」
2020年9月11日

セルジオ・ペレスは9日(水)にソーシャルメディアを介して、2020年シーズン限りでフォース・インディア時代から7年間をともに過ごしてきたチームを離れることを発表した。
セルジオ・ペレス、2020年限りでレーシング・ポイントF1離脱を発表
2020年9月10日

フォース・インディア時代から7年にわたってドライバーを務めてきたセルジオ・ペレスは、その間に5回の表彰台を獲得するなどチームに貢献。2016年と2017年に2年連続してコンストラクターズ選手権4位を獲得した。
セルジオ・ペレス、4番手で表彰台に自信「レースに焦点を合わせてきた」
2020年9月6日

セルジオ・ペレスは、F1イタリアGPの予選でマックス・フェルスタッペンを破って2列目4番グリッドを獲得。3番手のマクラーレンのカルロス・サインツに0.025秒差に迫った。
F1 Topic:セルジオ・ペレスのスポンサーがベッテルの加入を阻止?
2020年8月18日

今年始めにフェラーリF1から口頭で放出を伝えられたセバスチャン・ベッテルは、過去数週間で2021年のアストンマーティンF1への加入が噂されている。
セルジオ・ペレス 「スタートでフェルスタッペンを仕留めたい」
2020年8月16日

新型コロナウイルスで2戦を欠場していたセルジオ・ペレスは、復帰戦となったF1スペインGPの予選でマックス・フェルスタッペンから0.109秒差でで2列目4番グリッドを獲得した。