メルセデスAMG:F1中国GP 初日のコメント

2012年4月13日
メルセデスAMG F1中国GP 初日
メルセデスAMGは、F1中国GP初日のフリー走行で、ミハエル・シューマッハがトップタイムを記録。ニコ・ロズベルグは5番手タイムだった。

ミハエル・シューマッハ (1番手)
「トラブルフリーな一日だったし、ここまでのここでのマシンのハンドリングにはかなり満足している。マシンのバランスはかなり良かったし、もちろんバランスの良いマシンがラップタイムにとても貢献している」

レッドブル:F1中国GP 初日のコメント

2012年4月13日
レッドブル F1中国GP 初日
レッドブルは、F1中国GP初日のフリー走行で、セバスチャン・ベッテルが3番手タイム、マーク・ウェバーが4番手タイムだった。

セバスチャン・ベッテル (3番手)
「マシン間はタイトだ。全ては見ていないけど、全体的にかなり満足できると思う。今日は多くのことを試したし、これから全てを詳しく調査して、どれが最適なセットアップか見てみる必要がある」

ウィリアムズ:F1中国GP 初日のコメント

2012年4月13日
ウィリアムズ F1中国GP 初日
ウィリアムズは、F1中国GP初日のフリー走行で、パストール・マルドナドが16番手タイム、ブルーノ・セナが18番手タイムだった。午前中にはバルテリ・ボッタスが走行を行った。

パストール・マルドナド (16番手)
「路面コンデョションによって午前中は少し難しかった。僕たちは予選セットアップを改善させる必要があるし、今晩エンジニアと一緒にそこに取り組んでいく。今夜いくつか変更を施していくつもりだけど、マシンはレースには強いと思う」

フォース・インディア:F1中国GP 初日のコメント

2012年4月13日
フォース・インディア F1中国GP 初日
フォース・インディアは、F1中国GP初日のフリー走行で、ポール・ディ・レスタが8番手タイム、ニコ・ヒュルケンベルグが9番手タイムだった。午前中にはジュール・ビアンキが走行を行った。

ポール・ディ・レスタ (8番手)
「堅実な午後のセッションだったし、ポジティブなレース週末のスタートだった。開始するための基本的なセットアップがかなり良かったし、セッション中にそれを微調整することに仕事をしていくだけでよかった」

トロ・ロッソ:F1中国GP 初日のコメント

2012年4月13日
トロ・ロッソ F1中国GP 初日
トロ・ロッソは、F1中国GP初日のフリー走行で、ダニエル・リカルドが12番手タイム、ジャン・エリック・ベルニュが14番手タイムだった。

ダニエル・リカルド (12番手)
「FP1は天候によって部分的に役に立たなかった。濡れたトラックで少ししかクリーンなラップを得られなかったからね。でも、午後は良かったし、プライムでマシンのバランスには満足できた。オプションに交換したときにパフォーマンス面であまり多くを得ているようには感じられなかったけどね。なので、そこが今夜調べていかなければならないエリアだ」

マルシャ:F1中国GP 初日のコメント

2012年4月13日
マルシャ F1中国GP 初日
マルシャは、F1中国GP初日のフリー走行で、ティモ・グロックが21番手タイム、シャルル・ピックが23番手タイムだった。

ティモ・グロック (21番手)
「全体的にマシンの進歩についてポジティブな一日だったし、自分のペースとマシンの働き方には満足している。残念ながら、オペレーション面での問題があった。残念なことだけど、少なくともそれがマシンの問題ではなかったことを確信できている」

HRT:F1中国GP 初日のコメント

2012年4月13日
HRT F1中国GP 初日
HRTは、F1中国GP初日のフリー走行で、ペドロ・デ・ラ・ロサが22番手タイム、ナレイン・カーティケヤンが24番手タイムだった。

ペドロ・デ・ラ・ロサ (22番手)
「天候の結果、不思議な午前中のセッションで一日はスタートしたけど、それは全員にとって同じだった。でも、午後のセッションはうまくいったいし、いろいろなセットアップオプションや調整を試すことができたし、ミディアムとソフトタイヤの両方でマシンのバランスを改善することができた」

ケータハム:F1中国GP 初日のコメント

2012年4月13日
ケータハム F1中国GP 初日
ケータハムは、F1中国GP初日のフリー走行で、ヘイキ・コバライネンが18番手タイム、ヴィタリー・ペトロフが19番手タイムだった。午前中にはギド・ヴァン・デル・ガルデが走行を行った。

ヘイキ・コバライネン (18番手)
「今日はちょっとトリッキーな一日だったし、どれくらい学べたかよくわからない一日だった。午前中のコンディションは、インターでの走行距離を稼ぐことができなたので良かったけど、あまり多くのことを学べなかった」

F1中国GP フリー走行2回目:ミハエル・シューマッハがトップタイム

2012年4月13日
F1中国GP フリー走行2回目
F1中国GP フリー走行2回目が13日(金)、上海インターナショナル・サーキットで行われた。

コース外の芝生は濡れていたものの、路面はドライの状態でセッションは行われた。

フリー走行2回目のトップタイムを記録したのは、メルセデスAMGのミハエル・シューマッハ。2番手にはルイス・ハミルトン(マクラーレン)、3番手にはセバスチャン・ベッテル(レッドブル)が続いた。
«Prev || ... 7936 · 7937 · 7938 · 7939 · 7940 · 7941 · 7942 · 7943 · 7944 ·... | | Next»
 
F1-Gate.com ホーム