ニコ・ヒュルケンベルグ(ザウバー):F1バルセロナテスト2日目

2013年3月2日
ニコ・ヒュルケンベルグ (ザウバー)
ニコ・ヒュルケンベルグは、F1バルセロナテスト2日目にザウバー C32で79周を走行し、5番手タイムとなる1分23秒744を記録した。

ニコ・ヒュルケンベルグ (ザウバー)
「路面コンディションが変化して難しい一日だったし、風もとても強かった。それによって正確なテストをして、完璧な結果を得るのが非常にチャレンジングになったけど、僕たちはそれを最大限に生かせたと思うし、エンジニアが分析していける多くのデータを集めることができた」

エイドリアン・スーティル(フォース・インディア):F1バルセロナテスト2日目

2013年3月2日
エイドリアン・スーティル (フォース・インディア)
エイドリアン・スーティルは、F1バルセロナテスト2日目にフォース・インディア VJM06で62周を走行し、6番手タイムとなる1分24秒215を記録した。

エイドリアン・スーティル (フォース・インディア)
「路面コンディションがかなり変化してとても興味深い一日だったけど、オーストラリアやマレーシアで経験する可能性のあるこんでぃそyんで練習できたのは理想的だった」

パストール・マルドナド(ウィリアムズ):F1バルセロナテスト2日目

2013年3月2日
パストール・マルドナド (ウィリアムズ)
パストール・マルドナドは、F1バルセロナテスト2日目にウィリアムズ FW35で75周を走行し、3番手タイムとなる1分23秒628を記録した。

パストール・マルドナド (ウィリアムズ)
「今日は雨によって全てのプログラムを完了させることはできなかったけど、それでも午後の終わり頃にトラックが改善したことで75周を走ることができた」

ダニエル・リカルド(トロ・ロッソ):F1バルセロナテスト2日目

2013年3月2日
ダニエル・リカルド (トロ・ロッソ)
ダニエル・リカルドは、F1バルセロナテスト2日目にトロ・ロッソ STR8で61周を走行し、7番手タイムとなる1分25秒483を記録した。

ダニエル・リカルド (トロ・ロッソ)
「ポジティブな点は、天候が変化したことでピレリのレイン、インタイミディエイト、ソフトタイヤを試せたことだ。興味深かったね。でも、雨によって僕たち全員にとってトリッキーになった」

マックス・チルトン(マルシャ):F1バルセロナテスト2日目

2013年3月2日
マックス・チルトン (マルシャ)
マックス・チルトンは、F1バルセロナテスト2日目にマルシャ MR02で75周を走行し、8番手タイムとなる1分25秒598を記録した。

マックス・チルトン (マルシャ)
「今日はウェットとドライコンディションの両方で最大限の走行ができたのでとても生産的な一日だった。昼食時と午後の序盤はトラックがかなり乾いてきていたので、終盤に再び雨が降り始めたのは残念だった」

ギド・ヴァン・デル・ガルデ(ケータハム):F1バルセロナテスト2日目

2013年3月2日
ギド・ヴァン・デル・ガルデ (ケータハム)
ギド・ヴァン・デル・ガルデは、F1バルセロナテスト2日目にケータハム CT03で48周を走行し、9番手タイムとなる1分26秒313を記録した。

ギド・ヴァン・デル・ガルデ (ケータハム)
「午後に天候は少し落ち着いたけど、走行プランに影響する技術的な問題が発生してしまい、実施する予定だった完全なレースシミュレーションからセットアップ作業とタイヤ評価に切り替えた」

F1バルセロナテスト2日目:ロマン・グロージャンがトップタイム

2013年3月2日
F1 バルセロナテスト2 日目
2013年の最終F1プレシーズンテストが2日目が1日(金)、スペイン・バルセロナのカタロニア・サーキットで行われた。

昨晩の雨で、2日目もウエットコンディションでセッションはスタート。正午近くからはドライタイヤでもタイムを出せる状態になったが、終盤には再びサーキットに雨が降り注いだ。

マー・チンホワ 「中国も誇りに思ってくれるはず」

2013年3月2日
マー・チンホワ (ケータハム)
ケータハムのリザーブドライバーに就任した中国人ドライバーのマー・チンホワが、2013年シーズンについて語った。

マー・チンホワ (ケータハム)
「ケータハム・ファミリーに加われることにとても興奮していますし、GP2でレースをして、F1経験を広げるチャンスを与えてくれたケータハムF1チーム、そしてケータハム・レーシングのみなさんに感謝しています」

アレキサンダー・ロッシ 「F1というゴールにさらに近づいた」

2013年3月2日
アレキサンダー・ロッシ (ケータハム)
ケータハムのリザーブドライバーに就任したアレキサンダー・ロッシが、2013年シーズンについて語った。

アレキサンダー・ロッシ (ケータハム)
「この冬にケータハムF1チームと2013年の僕のプログラムについて多くの議論をしていたし、今日の発表はF1でレースをするという僕のゴールにさらに近づいた。2013年はケータハム・ファミリーとの3シーズン目になるし、チーム内でしっかりした関係を築いている」
«Prev || ... 7938 · 7939 · 7940 · 7941 · 7942 · 7943 · 7944 · 7945 · 7946 ·... | | Next»
 
F1-Gate.com ホーム