ザウバー、2012年もドライバーラインナップの継続を示唆

2011年7月18日
小林可夢偉 & セルジオ・ペレス
ザウバーは、2011年シーズンここまでのチームのパフォーマンスに満足していると述べた。

BMW撤退により厳しい2010年を過ごしたザウバーは、現時点でレッドブル、マクラーレン、フェラーリ、メルセデスGP、ルノーに次いでコンストラクターズ選手権6位につけている。

「我々は直接のライバルであるトロ・ロッソ、フォース・インディア、ウィリアムズよりずっと前にいる」とペーター・ザウバーは Sonntagsblick のコラムに寄稿。

ルーベンス・バリチェロ:F1ドイツGPプレビュー

2011年7月18日
ルーベンス・バリチェロ:F1ドイツGPプレビュー
ルーベンス・バリチェロが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。

ルーベンス・バリチェロ (ウィリアムズ)
「ニュルブルクリンクはフェラーリで優勝しているので非常に特別だし、本当に好きなトラックだ。キャンバー変化の多いサーキットなので、最適なマシンセットアップを得るのがかなり難しいけど、それによってよりいっそう面白くなる。通常、雨が降る確率が高いので、それももう一つの要素だ」

パストール・マルドナド:F1ドイツGPプレビュー

2011年7月18日
パストール・マルドナド
パストール・マルドナドが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。

パストール・マルドナド (ウィリアムズ)
「ニュルブルクリンクは、歴史があるし、異なるテクニカルなコーナーの組み合わせやファンもいるので訪れるのをいつも楽しみにしている。特にレースでより競争力をつけて、結果を改善できることを期待している。トラックでは第2セクターがお気に入りだ。高速でとてもテクニカルなコーナーがあるからね」

ティモ・グロック:F1ドイツGPプレビュー

2011年7月18日
ティモ・グロック
ティモ・グロックが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。

ティモ・グロック (ヴァージン)
「ドイツでのホームグランプリを本当に楽しみにしている。ニュルブルクリンクに戻れるのは素晴らしいことだし、過去にF1だけでなく、フォーミュラBMW、F3、GP2で非常に良いレースをして、多くの成功を収めてきたトラックだ。トラック自体はとても楽しい。最初のパートはかなりテクニカルだし、残りは運転するのはかなり簡単だ」

ジェローム・ダンブロシオ:F1ドイツGPプレビュー

2011年7月18日
ジェローム・ダンブロシオ
ジェローム・ダンブロシオが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。

ジェローム・ダンブロシオ (ヴァージン)
「ニュルブルクリンクな歴史的レーストラックでF1カーでレースをするのが待ち切れない。アンダーステアで知られているトラックなので、プラクティスセッションの間にその影響を最小にするために懸命に取り組むつもりだ」

ニコ・ロズベルグ、ミュンヘンでF1デモ走行

2011年7月18日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、ドイツ・ミュンヘンで開催されたDTMのスペシャルイベントでF1マシンでのデモンストレーション走行を実施した。

ニコ・ロズベルグは17日(日)、オリンピア・シュタディオンに設置された1.192kmの特設コースでメルセデスGPのF1ショーカーでデモ走行を実施。会場に訪れた約4万人のファンの前でドーナツターンなどを披露した。

ウィリアムズ 「法的措置の通知は受け取っていない」

2011年7月18日
マイク・コフラン (ウィリアムズ)
ウィリアムズは、NASCARチームのマイケル・ウォルトリップ・レーシングからチームとチーフエンジニアのマイク・コフランに対する法的措置の通知は受け取っていないと述べた。

マイケル・ウォルトリップ・レーシングは、チームの車両設計の責任者を務めていたマーク・コフランが、ウィリアムズへ移籍するために契約を破ったとして告訴した。

フェリペ・マッサ:F1ドイツGPプレビュー

2011年7月18日
フェリペ・マッサ
フェリペ・マッサが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。

フェリペ・マッサ (フェラーリ)
「前回のレース後にシルバーストンを後にして非常に忙しい時間を過ごしたあと、今はモナコの自宅での数日間を楽しんでいる。イギリスGPを簡潔に振り返ると、僕の結果はベストではなかった。でも、週末にわたっての150イタリアのパフォーマンスには非常に励まされてイングランドを去ることができた」

マクラーレン代表、ニューズ・コーポレーションの復活を信じる

2011年7月17日
ルバード・マードック ニュース・コーポレーション
マクラーレンのチーム代表マーティン・ウィットマーシュは、スキャンダルに揺れるニューズ・コーポレーションが困難に切り抜けることを願っていると述べた。

メディア王ルパート・マードックは、盗聴問題によりイギリスのタブロイド紙「ニュース・オブ・ザ・ワールド(News of the World)」の廃刊を決定。またイギリスの衛星放送「BスカイB(BskyB)」の子会社化も断念した。
«Prev || ... 7934 · 7935 · 7936 · 7937 · 7938 · 7939 · 7940 · 7941 · 7942 ·... | | Next»
 
F1-Gate.com ホーム