インデルラゴス、2013年が最後のF1開催の可能性
2013年4月17日

バーニー・エクレストンは、11月の2013年シーズン最終戦がインテルラゴスでの最後のグランプリになる可能性があると O Estado de Sao Paulo に述べた。
「アップグレードするというインテルラゴスの約束は果たされていない」とバーニー・エクレストンは述べた。
ニュルブルクリンク、救済処置は今シーズン限り
2013年4月17日

財政問題を抱えるニュルブルクリンクは、2013年のF1開催さえも不確かだった。
最終的に、通常であればホッケンハイムとのみ親しい関係にあるドイツ自動車連盟(ADAC)が介入し、解決策が見つけられた。
エイドリアン・スーティル:F1バーレーンGP プレビュー
2013年4月17日

エイドリアン、中国後の気持ちを要約していただけますか。
とても短いレースだった。序盤にポールと小さな事故があったけど、僕たちはそれについて話をしたし、問題はない。次の数周で前のクルマに追いつくことができたけど、そのあとグティエレスがブレーキングポイントを逃して僕のリアに突っ込んできた。
ポール・ディ・レスタ:F1バーレーンGP プレビュー
2013年4月17日

中国では素晴らしい走りでポイントを獲得しましたね。クルマの感覚はいかがでしたか?
レース前半の内容を考えれば、全体的に良い結果だったと思う。トラフィクに引っかかって、タイヤも痛んでいたので、前進することができなかった。
ジェンソン・バトン:F1バーレーンGP プレビュー
2013年4月17日

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「サキール・サーキットは、全体的にバランスの優れたクルマが必要になる。トリッキーでテクニカルな低速の方向転換がいくつかある。出口でトラクションを最大にするためにコーナーの進入でクルマを本当に正確に置く必要がある」
セルジオ・ペレス:F1バーレーンGP プレビュー
2013年4月17日

セルジオ・ペレス (マクラーレン)
「バーレーンGPのサーキットは、ランオフがたくさんあるし、高速コーナーと低速コーナーがうまく組み合わされている。ドライバーにとってのチャレンジは、絶えず進化するコーナーの特性と、周囲の砂漠からトラックの異なるエリアに吹きつけられる砂に対処することだ」
ロータス、レッドブルのライコネンへのラブコールに嫌悪感
2013年4月17日

F1マレーシアGPの“マルチ21”騒動後、レッドブルは2014年にセバスチャン・ベッテルのチームメイトを必要とするかもしれないとの推測が広まっている。
レッドブルには、トロ・ロッソで参戦しているダニエル・リカルドとジャン・エリック・ベルニュという育成ドライバーがいるが、彼らがマーク・ウェバーの後任を務められるどうかは疑問視されている。
ルイス・ハミルトン:F1バーレーンGP プレビュー
2013年4月17日

ルイス・ハミルトン (メルセデスAMG)
「中国での週末は、僕とチームの両方にとって本当にポジティブだった。レース毎にチーム内がよりまとまってきているし、僕のクルマもより快適になってきている。ポールポジションと表彰台フィニッシュにはとても満足できた」
ニコ・ロズベルグ:F1バーレーンGP プレビュー
2013年4月17日

ニコ・ロズベルグ (メルセデスAMG)
「上海でのタフな週末の後、再び金曜日にクルマに戻れるのは本当に嬉しい。開幕3戦は、僕の方はあまり望んでいた通りには進まなかったけど、僕たちが本当にうまく働くクルマを持っているのはポジティブなことだ」