2014年のF1マシンは今よりも5秒遅い?
2013年4月19日

Auto Motor Und Sport の記者ミハエル・シュミットによると、バーニー・エクレストンは、2014年から導入されるV6ターボエンジンの回転数を決定している1万2000rpmから1万15000rpmに上げようと取り組んでいるという。
ピレリ:F1バーレーンGP プレビュー
2013年4月19日

中国GPの翌週、F1の舞台は、P Zero オレンジ・ハードとP Zero ホワイト・ミディアムが選択されているバーレーンへと移る。
バーレーン・インターナショナル・サーキットでは、高い気温と路面温度が予想され、周辺の砂漠からの砂により路面はしばしばダーティとなる。
セバスチャン・ベッテル 「フェラーリはタイヤをうまく機能させている」
2013年4月19日

「フェラーリが日曜日に良い仕事をしているのは確かだ」とセバスチャン・ベッテルはコメント。
「タイヤをうまく機能させていることはオーストラリアでかなり明白だったし、それによって日曜日のペースはとても強かった」
ヘイキ・コバライネン、リザーブ就任がF1レース復帰に繋がることを期待
2013年4月19日

ヘイキ・コバライネンは、シャルル・ピックもしくはギド・ヴァン・デル・ガルデと交代する可能性は除外するが、クルマでの走行距離がレース復帰へのチャンスを押し上げてくれることを期待している。
ルノー、フォーミュラEへの関与に乗り気
2013年4月18日

2014年に開始予定の電気自動車のシングルシーターレースであるフォーミュラEは、ロンドン、ローマを含む主要都市での8ラウンドで構成されるカレンダーをすでにFIAに提出している。
フォーミュラEは、ダラーラがシャシーを造り、ミシュランが公式タイヤサプライヤーを務める。
ペドロ・デ・ラ・ロサ 「メルセデスとも交渉していた」
2013年4月18日

ペドロ・デ・ラ・ロサは、HRTでF1グリッドに戻るために2011年末にマクラーレンのテスト兼リザーブドライバーの役割を辞めた。
ロータス 「グロージャンに一貫性のあるクルマを与えてやれていない」
2013年4月18日

キミ・ライコネンは、オーストラリアGPの優勝と中国GPでの2位表彰台でスポットライトを浴びる一方で、ロマン・グロージャンは開幕3戦でポイントを獲得しているものの、目だった活躍はできていない。
ロータスのテクニカルディレクターを務めるジェームズ・アリソンは「問題の原因がロマンではないのは確かだ」とコメント。
マクラーレン、F1スペインGPでMP4-28“Bスペック”を投入
2013年4月18日

マクラーレンは今季、ノーズを高くし、フロントにプルロッド式サスペンションを採用するなど、デザインコンセプトを大幅に変更。しかし、冬季テストからマシンの理解に苦しみ、厳しいシーズンスタートを経験している。
ジュール・ビアンキ:F1バーレーンGP プレビュー
2013年4月18日

ジュール・ビアンキ (マルシャ)
「中国GPの週末では多くのことを学ぶことができた。チャレンジングなレースだったし、様々な点でMP02とタイヤへの理解をかなり深めてラインを横切ることができたように感じた」