エイドリアン・スーティル (フォース・インディア)
エイドリアン・スーティルが、2013年F1シーズン最終戦となるブラジルGPへの意気込みを語った。

エイドリアン、全てのドライバーが、インテルラゴスを訪れることを楽しみにしているようです。あなたも同じですか?
サンパウロは、アブダビのような場所とは正反対だけど、ブラジルの雰囲気はいつも素晴らしい。歴史的なレースのひとつだし、トラックには少ししかないコーナーがないけど、毎年面白いレースを生み出している。

なぜインテルラゴスはそのような良いレースをずっと生み出していると思いますか?
理由のひとつは、メインストレートが非常に長いことにあると思う。ストレートでクルマの後ろにつくのがかなり簡単だし、スリップストリームを得る大きなチャンスだ。全長は短いけど、走るのは難しいサーキットでもある。バンピーだし、かなりグリップが低い。それが完璧なラップを得るのを難しくしている。

今週末への抱負は?
うまくシーズンを終えて、チームがチャンピオンシップでのポジションを保持する手助けをしたい。アメリカは不運な週末だったし、それを忘れるには力強い結果を得る以上はない。トラックは僕たちのクルマに合っていると思うし、ウェットレースになるかもしれない。僕たちは高い位置でポイントフィニッシュするための良いポジションにいると思う。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / フォース・インディア / F1ブラジルGP