ギド・ヴァン・デル・ガルデ、ケータハムのシート喪失は決定的?
2014年1月21日

ギド・ヴァン・デル・ガルデは、メインスポンサーであるマクレガー(McGregor)を連れて2013年にケータハムでF1デビューを果たしたが、ケータハムの公式サイトのスポンサー紹介ページからマクレガーの名前が削除された。
ケータハム、小林可夢偉とマーカス・エリクソンを起用?
2014年1月20日

2012年末にザウバーのF1シートを失い、2013年はフェラーリと契約してWECに参戦していた小林可夢偉だが、ここへきて、ケータハムでのF1復帰が濃厚だと多くのメディアで報じられている。
ロータス、ソクサバンクとのスポンサー契約を発表
2014年1月20日

オンラインの取引や投資に特化したデンマークの銀行であるサクソバンクは“公式ビジネスパートナー”としてロータスに加わる。
この契約は、ロータスのジュニアドライバーとしてフォーミュラ・ルノー3.5に参戦していたデンマーク出身のマルコ・ソレンセンがロータスのサードドライバーに就任するとの噂にも関連してくる。
ウィリアムズ FW36、バルテリ・ボッタスが初走行を担当
2014年1月20日

ウィリアムズは、ヘレステスト初日となる28日(火)からFW36を投入。バルテリ・ボッタスがテスト前半の2日間の走行を担当し、フェリペ・マッサが残りの2日間を担当することをTwitterで明かした。
マクラーレン、ロン・デニス復帰でオレンジのカラーリングは却下?
2014年1月20日

2015年にホンダが到着することで、メルセデスとのパートナーシップが最終年となり、またタイトルスポンサーのボーダフォンが撤退したことで、マクラーレンは伝統的なオレンジのカラーリングを採用すると報じられていた。
チャーリー・ホワイティング 「2014年F1マシンは“醜く”“奇妙”」
2014年1月20日

2014年は、安全的な理由でノーズ先端部の300mm低くなった。これにより、いくつかの報道では、解決策として“アリクイノーズ”が見られると報じられている。
ダチア、コリン・コレスとのF1参戦報道を否定
2014年1月20日

元フォース・インディアとHRTでチーム代表を務めたコリン・コレスは、2015年のF1参戦を目指しているとされており、ダチアがそのプロジェクトを支援すると報じられていた。
しかし、ダチアはそのニュースを否定。F1参戦への関心はないとした。
マクラーレン、クラッシュテスト不合格も“普通のこと”
2014年1月20日

「一年のこの段階で、チームが最大限のパフォーマンスを達成するために限界までプッシュするのは普通のことだ」とマクラーレンのチーム関係者は DPA通信 に述べた。
バーニー・エクレストン、禁固刑10年の可能性
2014年1月20日

ドイツの検察官は、バーニー・エクレストンが贈収賄容疑で今年裁判にかけられることを発表。バーニー・エクレストンは、F1の取締役を辞任している。
blid は「可能性のある最高刑は10年の禁固刑だ」と報道。