シャルル・ピック:F1マレーシアGP プレビュー

2013年3月20日
シャルル・ピック (ケータハム)
シャルル・ピックが、F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

シャルル・ピック (ケータハム)
「マレーシアは、僕にとって初めてのケータハムF1チームのホームレースだし、とても忙しい1週間になるけど、多くのサポートが得られる場所だし、冬の間にやってきた身体的な準備が本当に後押しになるグランプリなので楽しみにしている」

ギド・ヴァン・デル・ガルデ:F1マレーシアGP プレビュー

2013年3月20日
ギド・ヴァン・デル・ガルデ (ケータハム)
ギド・ヴァン・デル・ガルデが、F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

ギド・ヴァン・デル・ガルデ (ケータハム)
「暑さに適応していくことが重要なので、日曜日の後マレーシアに直行した。去年GP2でレースをしているけど、F1は必要な身体的および精神的な準備に関して大きなステップアップだし、クルマに乗る全てのセッションに準備を整えられるようにトレーナーなカルロスと一緒に忙しいプログラムを計画している」

エイドリアン・スーティル:F1マレーシアGP プレビュー

2013年3月20日
エイドリアン・スーティル (フォース・インディア)
エイドリアン・スーティルが、F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

エイドリアン、オーストラリアでは素晴らしいレースをしましたね。どのように要約しますか?
素晴らしい気分だったよ! 僕たちは異なる戦略だったし、レース序盤に上位にいれるかもしれないと思っていたけど、あんなに長い間トップを走れるとは思っていなかった。

ポール・ディ・レスタ:F1マレーシアGP プレビュー

2013年3月20日
ポール・ディ・レスタ (フォース・インディア)
ポール・ディ・レスタが、F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

ポール、開幕戦を8位で終えたことについての全体的な印象はいかがですか?
すでに4ポイント獲得できているのはポジティブだけど、第2スティントの序盤にジェンソンの後ろでスタックしてしまったのは残念だった。彼は3ストップだったし、基本的にあそこで多くの順位を失ってしまった。

キミ・ライコネン:F1マレーシアGP プレビュー

2013年3月20日
キミ・ライコネン (ロータス)
キミ・ライコネンが、F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

サーキットとしてのセパンの一番の思い出は何ですか?
過去、マレーシアは僕にとって良くも悪くもあった。いくつか良くないレースもあったけど、僕のグランプリ初優勝を含めて3回勝っているサーキットでもある。初勝利で全てが始まった場所に戻るのは嬉しいことだ。2003年のマレーシアGPでのグランプリ初勝利をずっと忘れることはないのは確かだね。

ロマン・グロージャン:F1マレーシアGP プレビュー

2013年3月20日
ロマン・グロージャン (ロータス)
ロマン・グロージャンが、F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

セパン・インターナショナルは、あなたが大好きなサーキットですよね。なぜですか?
セパンは、シーズン全体で一番好きなサーキットかもしれない。2008年にGP2アジアシリーズの一部として初めてレースをしたけど、本当に好きなサーキットだ。

ピレリ:F1マレーシアGP プレビュー

2013年3月20日
ピレリ
ピレリが、2013年 第2戦 F1マレーシアGPが開催されるセパン・インターナショナル・サーキットでのレースをタイヤメーカーの観点から解説した。

マレーシアでは、ピレリの2013年型タイヤレンジで最も硬いコンパウンドが新しいカラーとともにデビューする。P Zeroオレンジ・ハードが、オーストラリアで使用されたP Zeroホワイト・ミディアムとともにセパン用に選択された。

ルイス・ハミルトン 「僕の移籍を批判していた人は間違っていたね」

2013年3月20日
ルイス・ハミルトン
マクラーレンからメルセデスへ移籍したルイス・ハミルトンは、移籍を批判した人々が間違っていたことを“証明”できて満足していると認めた。

ルイス・ハミルトンが、確立されたトップチームであるマクラーレンを離脱し、2013年からパフォーマンス的に劣るメルセデスへの移籍を決断した際、多くの批判が飛び交った。

マクラーレン、昨年マシンに戻すというアイデアを却下

2013年3月19日
マクラーレン
マクラーレンは、MP4-28の戦闘力不足にも関わらず、昨年マシンに戻すというアイデアを却下した。

マクラーレンは、メルボルンでMP4-28のペース不足に驚いたと認めており、レースではジェンソン・バトンが9位でフィニッシュするのがやっとだった。

そのため、オーストラリアではマクラーレンが2012年シーズンをペースセッターとして終えた昨年のMP4-27をアップデートする可能性が噂され、チーム代表のマーティン・ウィットマーシュもその可能性を全否定はしていなかった。
«Prev || ... 6893 · 6894 · 6895 · 6896 · 6897 · 6898 · 6899 · 6900 · 6901 ·... | | Next»
 
F1-Gate.com ホーム