ロータス、ロマン・グロージャンの2015年の残留を正式発表
2014年11月19日

2012年にロータスに加入したロマン・グロージャンには来季の契約があったが、パフォーマンス条項でチームを出て行くことは可能であり、トップチームへの移籍も模索していた。
しかし、ロータスは2015年からメルセデスのパワーユニットを搭載することが決定しており、ロマン・グロージャンはチームが競争力を取り戻すと確信している。
フォース・インディア、GP2王者ジョリオン・パーマーをテストに起用
2014年11月19日

ジョリオン・パーマーは、週末の最終戦を前にGP2タイトルを決めており、25日(火)にテストを担当する。
26日(水)の走行を担当するスパイク・ゴダードは、今年のF3ヨーロッパ選手権を23位で終了。2012年のイギリスF3選手権ルーキークラスで優勝している。
マーク・ウェバー、セバスチャン・ベッテルのフェラーリ移籍に理解
2014年11月19日

チームメイトだった当時、二人の緊張関係は有名だったが、F1引退以降、4度のワールドチャンピオンを獲得したセバスチャン・ベッテルを評価している。
セバスチャン・ベッテルが、レッドブルを離脱し、苦戦を強いられているフェラーリに移籍することに驚いたかと質問されたマーク・ウェバーは「いいや。僕はずっとみんなが今予想しているチームに行くと思っていた」とコメント。
マツダ、CX-3を世界初公開
2014年11月19日

「CX-3」は、「SKYACTIV技術」とデザインテーマ「魂動(こどう)-Soul of Motion」を全面的に採用した新世代商品の第5弾。マツダの新たな基幹車種として、2015年春より、日本から順次グローバルに導入が開始される。
メルセデス、優勝記念TシャツTシャツにドライバー名は入れず
2014年11月19日

2014年のF1ワールドチャンピオンは、ルイス・ハミルトンとニコ・ロズベルグの二人に絞られている。
メルセデスは、ロシアGP後のためにコンストラクタース選手権獲得を記念する特別なTシャツを用意していたが、Sportwoche は、慣習的な優勝記念Tシャルにドライバーの名前を入れたものは用意していないと報道。
アウディ、デザイン新時代に向けたショーカー「Audi prologue」を発表
2014年11月19日

「マーク・リヒテは、アウディに移動した時からデザインオフェンシブを開始しました」と述べるのは、2014年に彼をアウディに呼び寄せた開発担当取締役のProf. Dr. ウルリッヒ・ハッケンベルク。
マクラーレン・ホンダ、アブダビテストでも走行へ
2014年11月19日

マクラーレンとホンダは、先週シルバーストンで、今季シャシーに2015年のパワーユニットを搭載した開発マシン『MP4-29H』で新しいホンダF1エンジンの初トラック走行を完了させた。
マクラーレン 「2015年のドライバー発表は12月以降」
2014年11月19日

マクラーレンは、ホンダ時代のスタートに向けてフェルナンド・アロンソとの契約を結んだとされているが、現行ドライバーのジェンソン・バトンとケビン・マグヌッセンのどちらをアロンソのチームメイトとして残留するかを決定するまで発表は見送られると考えられている。
レッドブル 「ルノーのエンジンはメルセデスより75馬力劣っている」
2014年11月19日

「我々のエンジンはメルセデスに比べて75馬力劣っている」とクリスチャン・ホーナーは Autosprint にコメント。
現在、レッドブルのワークスサプライヤーを務めるルノーとフェラーリ、そしてメルセデスの間で大きな議論が巻き起こっている。