レッドブル 「ルノーしかいない」
2015年4月24日

開幕戦以降、レッドブルは、ルノーのパフォーマンスに容赦ない批判を浴びせてきた。
しかし、自社製エンジンの製造を断念し、どうやらフォルクスワーゲンブランドをグリッドに呼び寄せることにも失敗したとされるレッドブルは、主要ライバルであるメルセデスやフェラーリへのサプライヤー乗り換えは不可能であることを認めている。
ロータス、フィルミングデーにファンを無料招待
2015年4月24日

フィルミングデーでは、ロマン・グロージャン、パストール・マルドナド、そして、リザーブドライバーのジョリオン・パーマーがE23をドライブ。サーキットは、ジョリオン・パーマーの父ジョナサン・パーマー率いる「モータースポーツ・ビジョン」社が所有している。
角田裕毅 レッドブルF1代表が起用継続を明言「必要な環境を与える」
2025年8月8日

マックス・フェルスタッペンがレッドブルに加入して以来、彼の隣のセカンドシートは入れ替わりの激しいポジションとなり、頻繁に議論の的となってきた。
ルイス・ハミルトン フェラーリF1との“契約の秘密条項”を伊メディアが報道
2025年8月8日

ハミルトンはフェラーリ加入初年度の2025年シーズン、開幕から14戦を終えて一度も表彰台に立てず、不振が続く。一方、同じマシンを駆るチームメイトのシャルル・ルクレールはすでに5回の表彰台を獲得し、ドライバーズランキングでハミルトンに42ポイント差をつけている。
マクラーレン・ホンダ、ジェンソン・バトンの無断帰宅報道を否定
2015年4月23日

ジェンソン・バトンにとって、バーレーンは信頼性トラブルに悩まされ続けた週末となり、日曜日はマシンをグリッドに並べることさえできなかった。
「エネルギー回生システムがトラブルを起こす可能性がかなり高いと考えられ、走るべきではないと判断した」とロン・デニスは語っていた。
ウィリアムズ 「もっと速い開発レートが必要」
2015年4月23日

この冬、フェラーリが大きな進展を遂げ、2014年にウィリアムズが保ってきた地位を飛び越えてメルセデスに最も近いチームとなった。ウィリアムズは、シーズン序盤4戦での序列でいえば3番手にいる。
マクラーレン・ホンダ 「本領発揮は来月末」
2015年4月23日

今年、新生マクラーレン・ホンダとしてシーズンをスタートを切ったチームは、開幕から4戦ではまだポイントを獲得していない。
セバスチャン・ベッテル、ドイツF4シリーズの後援者に
2015年4月23日

「スタートリストに載っている若手ドライバーのうち何名かを知っている」とセバスチャン・ベッテルは述べた。
今年のF4シリーズには、セバスチャン・ベッテルがF1で4連覇を達成したマシンを設計したエイドリアン・ニューウェイの息子ハリソン・ニューウェイが参戦する。
ホンダ、新型ステップワゴン / ステップワゴンスパーダを発表
2015年4月23日

5代目となる新型ステップワゴンは、新開発の直噴1.5L VTEC TURBOエンジンを搭載し、リビングを思わせる機能的な空間と、画期的な機構「わくわくゲート」の採用により、家族などで使うことが楽しくなるミニバン。
ホンダ F1エンジン / パワーユニットの構造
2015年4月23日

F1バーレーンGP週末、ジェンソン・バトンのマシンに発生した問題によって、ホンダのパワーユニットが初めてはっきりと確認され、ホンダがパッケージングで最小限の容量を達成するためにどれほど革新的な取り組みをしたかが判明した。
メルセデス 「F1エンジンのアップグレードは急いでいない」
2015年4月23日

今年のF1マレーシアGPでは、セバスチャン・ベッテルが優勝しており、メルセデスは、フェラーリからのプレッシャーに直面している。
メルセデスが望んでいるよりもフェラーリは近づいてきており、バルセロナで新しいエンジンを使用し、そう遠くない将来にアップグレードのために開発トークンを使用するとされている。