ロータス:F1ハンガリーGP 初日のコメント
2015年7月25日

パストール・マルドナド (13番手)
「ちょっと混乱した一日だったのは確かだけど、午後にそれなりのラップを走れて良かったし、クルマのセットアップでいくつか前進することができた」
ザウバー:F1ハンガリーGP 初日のコメント
2015年7月25日

フェリペ・ナスル (14番手)
「午前中は主にクルマで異なるセットアップをテストした。ミディアムタイヤにちょっと手を焼いたけど、2回目のフリープラクティスでは正しい変更を施せたと思う」
F1ハンガリーGP フリー走行2回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム
2015年7月24日

トップタイムは午前中に続いてルイス・ハミルトン(メルセデス)が記録。タイムは1分23秒949。
2番手にはダニール・クビアト、3番手にはダニエル・リカルドとレッドブル勢が続いた。
F1ハンガリーGP フリー走行1回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム
2015年7月24日

F1ドイツGPの中止によって3週間のブランクを経て開幕したF1ハンガリーGP。ジュール・ビアンキの他界を受け、悲しみとともにグランプリ週末は幕を開けた。
トップタイムを記録したのは、メルセデスのルイス・ハミルトン。2番手にもニコ・ロズベルグが続き、低・中速のハンガロンクでもメルセデスの強さに変わりはなさそうだ。
フェルナンド・アロンソ、F1ハンガリーGPでのパフォーマンスが“判断の鍵”
2015年7月24日

FIAのレギュレーション調整によって、エンジンサプライヤーとして2015年が初年度にあたるホンダは他メーカーよりも1基多い合計5基のパワーユニットの使用が認められることになっている。
F1ドライバー、ジュール・ビアンキへの思いを語る
2015年7月24日

2014年のF1日本GPでクラッシュして頭部に重症を負ったジュール・ビアンキは、9カ月の入院生活の後、17日(金)に25歳の若さで息を引き取った。21日(火)には彼の故郷ニースで葬儀が営まれた。
ハンガロリンクで開かれたメディアセッションでは、今週末の戦いを前に多くのF1ドライバーがジュール・ビアンキへの思いを語った。
キミ・ライコネン、2016年のフェラーリ残留を希望
2015年7月24日

キミ・ライコネンは、シーズン前半戦でチームメイトのセバスチャン・ベッテルに59ポイント差をつけられており、将来についての憶測が止まない。
チーム代表のマウリツィオ・アリバベーネは、キミ・ライコネンが残留するかは、彼がシートに値することを証明できるかどうかだと述べていた。
マクラーレン・ホンダ、F1ハンガリーGPで2台に“フリー”エンジンを投入
2015年7月24日

今月初め、世界モータースポーツ評議会で、F1に参加する新しいマニュファクチャラーは、ドライバーにつき、追加のパワーユニットを1基与えることが承認された。この譲歩は、2015年にF1に復帰したホンダにも適用された。
マクラーレン、GP2チームのカスタマーカーでのF1参入を歓迎
2015年7月24日

今シーズン、ビッグチームは小規模チームにシャシーを供給するアイデアについて詳細に議論しているが、現在のグリッドはそのアイデアについて意見が分かれている。
AUTOSPORT は、F1ファンにアンケートを実施。ファンの62%がカスタマーカーに賛成であるとの結果が出ている。