インディカー | ピエトロ・フィッティパルディ、ミッドオハイオで復帰
2018年7月19日

2度のF1ワールドチャンピオン、エマーソン・フィッティパルディの孫であるピエトロ・フィッティパルディは、先週末のFIA 世界耐久選手権の開幕戦スパ6時間レースの予選でクラッシュを喫し、両足を骨折する怪我を負った。
カルロス・サインツ 「ドイツで入るアップグレードを楽しみにしている」
2018年7月19日

「ドイツにレースが戻ってきて嬉しい。僕たちはシーズン序盤に示していたペースを取り戻すために新しいフロントウイングを含めていくつかアップグレードを導入するので特に楽しみにしている」とカルロス・サインツはコメント。
フェルナンド・アロンソ 「予選パフォーマンスに取り組む必要がある」
2018年7月19日

「ホッケンハイムでのレースでは楽しいし、3回優勝しているので、2年ぶりに戻ってくるのは本当に嬉しい。クラシックなトラックのひとつだし、ドライブしていて楽しい。オーバーテイクの機会もいくつかある。今年はDRSゾーンが追加されるので、周りのクルマと戦えることを期待している」とフェルナンド・アロンソはコメント。
ピエール・ガスリー 「ホンダF1はレッドブルと2019年にレースに勝てる」
2018年7月19日

F1バーレーンGPで4位入賞を果たしたピエール・ガスリーだが、その後はF1モナコGPでの7位入賞のみとここまで2回しかポイントフィニッシュを成し遂げられていない。
ニコ・ヒュルケンベルグ 「ホームレースのF1ドイツGPは僕にとって特別」
2018年7月19日

「カレンダーにドイツGPが戻ってくるのはとても特別なことだ。ホームレースは追加のモチベーションになる。ホームのファンの前でいいパフォーマンスを発揮したいという決意がさらに強まるからね」とニコ・ヒュルケンベルグはコメント。
ストフェル・バンドーン 「ホッケンハイムはチャレンジング」
2018年7月19日

「現在のカレンダーでF1でレースをしたことのない唯一のグランプリだけど、GP2ではホッケンハイムでレースをして表彰台を獲得しているし、僕にとってはいい思い出がある場所だ」とストフェル・バンドーンはコメント。
ダニエル・リカルド、F1ドイツGPでのエンジンペナルティを覚悟
2018年7月18日

ダニエル・リカルドは、数戦前からエンジンペナルティにリーチがかかっていたが、レッドブル・レーシングはルノーのアップデート版パーツの搭載を延期してきた。
ルノーF1 「カルロス・サインツの代役を探しておかなければならない」
2018年7月18日

ルノーF1チームのマネージングディレクターを務める務めるシリル・アビテブールは、できるだけ早くに2019年のドライバーラインナップを確定させたいと考えているが、カルロス・サインツの将来はダニエル・リカルドの決断に委ねられている状況となっている。
アストンマーティン、レッドブル・ホンダと組んで2020年にDTM参戦の噂
2018年7月18日

現在、プランパンGTシリーズでアストンマーティン・チームを運営するR-モータースポートは、DTM参戦を検討しているという。